スポンサーサイト
ジャングル
昨日はクラブジャングルにてASPのAZUさんとSUNDAYカミデ氏と一緒にライヴでした!
遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました!
主にASPの曲を演奏したのですが、色々カッコええコード進行とかメロディとかがあって刺激を受けました。

そしてAZUさんの歌はやはりバリバリ素晴らしかったです。

ソウルクラシックであるFeel likemakin loveを演奏したのですが渋すぎました。
かっこよすぎることこの上ない歌をぶちかましてくれました。
実は小、中学校が同じということを誇りに思いました!
昨日は3人で演奏する前にもAZUさんのソロタイムがあってその時に聴いたウェーブという曲が大変素晴らしかったです。
亡くなってしまった愛犬の歌なんですが、シンプルながらめちゃめちゃ素晴らしくぐっとくる曲で、ぼくは昔何回もウェーブとAZUさんが散歩してはるとこやジョギングしてはるとこに遭遇したことがあるだけに感動は倍増する系のノリでした。
また一刻もはやく聴きたいです!

そんなこんなのジャングルだったわけですが、先日もブログに書きましたが昨日はバイキングが食べ放題でしかもめっちゃうまいときてるので最高でした。


週末にワッサァーなって踊りまくれるライブも楽しいですが、平日めし食べながらまったりライブ見るっていうのもなかなかええ感じやなぁと再確認した一日でした

そして来週27日にもシンガーpapicoのバックで出ます。
その日は食べ放題ではないんですけど1dribk、1foodついて2000円というハッピーな価格ですので是非是非遊びに来てください!



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
