スポンサーサイト
ETC
先週の金曜に三井住友カードから電話がかかってきて「ETCカード落としてませんか?」的なことを言われました。
落としてすぐだったらしく落としたことすら気が付いてなかったのですが財布を見ると見事に入ってませんでした。
大淀警察の忘れ物センターに届いてるとの事だったので問い合わすと平日の9時から5時にとりに来てくれとのことでした。
うまいことタイミングが合わなかったのですが、無事今日の午前中にとりにいくことができました。
ETCカードはサインもいらんし、暗証番号もいらんし、本人じゃなくてもなんぼでも使えるグッズやのに親切にしかもスピーディーに警察に届けてくれるとはほんまええ人がおるもんやと思いました!
お礼をしようにも個人情報保護法とかの関係で届けて頂いた方のお名前等を教えてもらえなかったので残念ですがほんま感謝しております。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
