スポンサーサイト
ココロナイツ
いやはや楽しすぎました!ココロナイツ!
ハラQさん、出演者&スタッフのみなさんありがとうございました!
そして遊びに来ていただいたお客さんのみなさん、ありがとうございました!


それぞれのアーティストがそれぞれのアウトプットの仕方でショウしてることに改めて相当刺激を受けました!
 
 
 ものすごい数のお客さんもがん上がりやったし、出演者のみなさんもめっちゃ気合入ってるVIBESがビシビシ伝わってきたのでめっちゃええグルーヴがサンスイに流れてました。

 そしてそして、ハラQさんの発想の面白さにはいつも完全にrockされてるわけですが今回もやられました。。200802042312000.jpg


 これは完全にしぶいっすよ。。

ココロナイツ5回目にしてこれって言うセンスがほんまにいけてると思います。


こういうセンス抜群な発想を自分も音楽という形で発信したいと思うのですが、まだまだ道は険しいニオイしかしてないので、こういう機会にパワーを頂いて精進したいものです!!




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
