スポンサーサイト
今日27日は、韻シスト、ツアー『BIG FARM』ファイナル!!
25日の渋谷asiaに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

久々の東京のワンマンで緊張気味だったわけですが皆様のスーパー暖かい応援のおかげでめちゃめちゃ楽しくライブできました!!

普段イベントに出させて頂くときよりも時間も長いですし、構成も色々って感じの部分もありますのでドキドキするポインツもあるのですがその分いろいろ込めれて楽しめたライブでした!

久しぶりにお会いできた東京のお客さんや友達にも思いっきりパワーを頂きました!
バタバタで挨拶できずじまいだった友達や関係者の皆様に改めてお礼を申し上げたいです。
本当にありがとうございました!

ライブ後は移動もあったので東京での打ち上げは断念していたのですが、
KenKenhttp://kenkenweb.net/
が、乾杯の場を設けてくれました!!
「サイコーにもほどがあるんちゃいますか」と韻シストCREW一同思ったものです!
後ろ髪をひかれるっぷりがハンパないなか大阪へと帰ったものです!
でも本当に楽しい時間やった!
DSC_0340_convert_20110727022916.jpg

写真は帰る前に僕の携帯でフォトグラファーのHayachiNneさんにとって頂いた一枚!
この一枚にこの日の楽しさを詰め込んでくれはりました!ありがとうございます!
韻シストCREW&KenKen&DAG FORCEhttp://www.dagforce.com/


そんなこんなでやっぱりワンマンは楽しいです!
皆さんに頂いた強烈なパワーを今日27日、大阪、心斎橋クラブクアトロでの
『BIG FARM』ツアーファイナルで爆発させたいものです!!

よろしくお願い致します!!


スポンサーサイト
コメント
コメント
25日渋谷楽しかったです!いろいろ思い出したライブでした。ライブの楽しさを知ったのも、今聴いてる音楽たちも、大切な友だちに出会えたのも、元をたどると韻シストの音楽があったから。やっぱりカッコイイなと再確認させられました。韻シスト好きでよかった!どうもありがとう!今日のライブも頑張ってください。
2011/07/27 (水) 06:10:33 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
