スポンサーサイト
韻シスト、渋谷asia
いよいよ本日、渋谷asiaにて久々の韻シスト東京ワンマンです!!

昨日の夜に前ノリで東京に来させて頂きまして、ホテルの近くにある居酒屋さんに行きましてご飯食べたんですが、キュウリが苦手な僕はキュウリが入っているとは知る由もなくネギとろまきを注文してしまい、気がつかず食べてしまったときはどうなることかと思われましたが、ぐっすり眠れてめっちゃええ感じであります。

ほんまどうでもええおもんないこと書いてしまいましたが、そんなぐっすり寝れたこともあり今日はガッツリええ感じで行けそうです!!


今からリハーサルをいたしまして、いよいよ今夜19時オープン、20時スタートです!

いやはや楽しみっす~!
小学校4年の時に行って、
「ここで1日に1800台も作れるのかー」
と驚いた自動車工場の社会見学より6倍くらい楽しみです!!


当日券ありますので、まだ間に合います!ぜひ一度韻シストのワンマン見て頂けたら嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
コメント
もうちょいしたら
渋谷に向かいます

ワンマンの為に
午前中で仕事を切り上げたんで♪
2011/07/25 (月) 13:34:07 | URL | ちえ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございました!!
めっちゃ楽しくライブさせていただけましたー!


> もうちょいしたら
> 渋谷に向かいます
>
> ワンマンの為に
> 午前中で仕事を切り上げたんで♪
2011/07/27 (水) 02:01:42 | URL | TAKU #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
