スポンサーサイト
Brothers
昨日の夕方、車で走行していると後方からチャッキチャキなバイクの音が聞こえてきました。僕はバイクについてあんまりくわしないんですがルームミラーで見てみるとチャキチャキに改造してある400ccくらいのオールドスクールな単車が走ってきていました。案の定、そういう感じのバイクがよく似合う少年が運転していました。
 夕方の5時くらいだったので、その手の少年が活動するにはえらい早いなぁとおもいました。
僕の横を通り過ぎたときにちょっと驚きました。
 ヴォンヴォン、パーァパパ的な音とともに走り去っていったんですが後部座席にランドセルを背負った小さい男の子が乗ってました。ちゃんとヘルメットもかぶってました。

 やさしいお兄ちゃんやなぁと思いました。


この話文面にすると全然パンチないなぁ。。
生で見るとランドセルっていうことがわりとパンチあったんです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
モータートレード オンライン査定について モータートレードオンライン査定で車の本当の価値を知ることが高額売却の秘訣! モータートレードオンライン査定なら「人気、色、 改造、装備、仕様」などの付加価値を詳細にチェック! また近年盛んな中古車輸出の高額な買取
2008/02/02(土) 16:49:17 | 自動車とバイクの買取なら!,Brothers
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
