韻シスト、ワンマンの前に!!
韻シストのワンマンの前に
明後日23日に楽しげなイベントが一つあります!

我々韻シストの第6の男、
そして韻シストのレーベルLil FARMのボスである
Taco-Rice a.k.a トヨニイのBirth Day Bashです!

このトヨニイと言う男どんな男かと申しますと韻シストの色々な裏方作業を担当してくれている訳な訳ですが、
スタジオやライブ、移動中や打ち上げ、などなど色んな局面でVIBES上げてくれるっぷりがハンパない男です。
いやはや文面にするとむずいっす。。
簡単に申し上げますと、感じのええひょうきんなアンちゃんです。

会場はいつもお世話になっております新大阪WAZZ
http://www.wazz.jp/
にて23日、19時半より行われます!

我々韻シストの中から、数名ソロライブさせて頂きます!

もちろん僕もソロライブやらせて頂きます!
内容はと申しますと、
基本僕が好きな曲のカバーや、過去のつらい体験を元に書いた哀愁漂う曲などを披露して行きたいと思います!
哀愁をギターとラップと歌に込めて頑張りたいと思います!
形態はと申しますと、
ギター弾き語りと、ジミヘン、レイヴォーンばりのギタートリオの混合で行きたいと考えております!

お時間ある方、
韻シストワンマンの前に、思いっきり終末を楽しみましょー!

ご予約は
info@in-sist.com

まで!
コメント
コメント
WAZZ
百聞は一見に如かずでした。かなりバイブス上がる感じわかりました!
哀愁漂うあの曲はかなりバリエーション広がる感じで、3バース目はゲスト変えつつ、定番で観たいっす。
2011/07/24 (日) 21:38:39 | URL | ツバサ #-[ 編集 ]
Re: WAZZ
ありがとうございます!!進化させて行きたいと思います!


> 百聞は一見に如かずでした。かなりバイブス上がる感じわかりました!
> 哀愁漂うあの曲はかなりバリエーション広がる感じで、3バース目はゲスト変えつつ、定番で観たいっす。
2011/07/27 (水) 02:00:41 | URL | TAKU #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
