韻シスト、ワンマンが迫っております!!
はやいものでめっちゃ夏です。
ちょくちょくレポートしますと言ってた韻シストの色々な遠征もあっという間に駆け抜けて行きまして
「全然レポートできてへんがなぁ」と自分のあかんっぷりを痛感しております。

ヘビーなエブリデイを送りながら日々BLOGを更新してはる色々な方を見習いたいものです。はい。

色んなところに演奏しに行かせて頂きまして、それぞれの土地の感じがありまして色々な刺激を頂きました韻シストですが、来週に東京、大阪のワンマンが迫っております!!

25日は渋谷ASIA,
東京のワンマン久しぶりっす。緊張しますが大変楽しみです!!
月曜やしなぁ。。。って思ってはる方が多い事は知っております!

しかーし、
「行ってよかったー、週明けから思いっきりパワーもらったぜ」
と言って頂くショウすることをお約束致します!!
調子のって、なかなか大きく出ましたが、そのくらいええもんをやってやるぜというVIBESがリハをしながらスタジオに充満しております!!

迷ってはる方、ぜひぜひ遊びにいらしてください!
全くノーマークな方もぜひぜひ!!
ようするに皆々様ぜひぜひって言う事です!!

そして『ツアーBIG FARM』ファイナルは
やっぱりホームタウン、大阪!!

心斎橋クラブクアトロ!!
ファイナルが地元という訳でそら気合いも入りますよ!
マメーンも、パイセンも、後輩も、ファミリーも、パーリチェッカーも、ネットサーファーも、
シャイボーイも、内気なGIRLも、
B-BOYも、ロックキッズも、ダンサーも、ヤーマンな方も、ルードボーイも、スマートメンも、ビジネスメーンも、オフィスレイディーさんも、ROCK ONしにかかりたいと思います!

みなさんに思いっきり楽しんで頂けるように今日もリハをがんばりたいと思います!!





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
