スポンサーサイト
LIL FARM!!
だんだん暖かくなってまいりました。
もっかい寒なる感も満載ですが、暖かいのはうれしいです。

最近の活動と致しましては、おもにインフルエンザに苦しんでおりました。。

今回のインフルエンザといたしましては、インフルエンザの特徴である高熱もなかなかつらかったのですが、どっちか言うたら高熱から脱出した後の後遺症的な頭痛がつらかったです。

最近はライブがなかったのでまだ良かったのですが、リハとか制作とか色々な方にご迷惑をおかけしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。
挽回していきたいと思っております!!

挽回していこうと思っている今日この頃なわけなわけですが、
なかなかええ感じのニュースをお知らせ致します!!

来る4月27日に4thアルバム『BIG FARM』を出す韻シストですが、
フルアルバムの発売前に急遽『LIL FARM』と言うミニアルバムをリリースさせて頂きます!!

なんと!!無料です!!

今回のこのミニアルバム『LIL FARM』ですが一般の流通ではなく、韻シストとゆかりのあるお店において頂くというスタイルとなっております。

お取り扱いして頂くお店等、詳しい情報は
http://in-sist.com/まで!!

よろしくお願い致します!!


スポンサーサイト
コメント
コメント
欲しいっす♪
ヨロシクっすおねげーしやす
2011/02/22 (火) 23:15:50 | URL | loose #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
