おすすめ~!!
いやはや早いものでもう2月も中旬です。

最近はもっぱら韻シストの活動を頑張っております。
4thアルバム『BIG FARM』がマスタリングも終わりまして、今は発売までの撮影やらなんやらを楽しみつつ、発売日の4月27日を楽しみにしている段階であります!

自分らで言うのもなんなんですけど、なかなかかっこええものが完成しておりますのでお楽しみに!!

前回のグルメロジックから3年以上経ちまして「ええ加減音源ださんかいー!」と応援頂いていた皆々様にやっとこさお届けできるのが本当に嬉しいです。

その3年半くらいには色んな方にかっこえー!!という刺激を受けたり、
くやしいー!おれらも早く自分たちをアウトプットしたいぜー!!というパワーを頂いたりしたものです。

大阪をレペゼンするアホなことやらしたら天下一品なリアル3兄弟にも刺激とVIBESをたくさん頂いたものです。
そんな彼らが無料で音源を配信しとるではありませんか!!
是非是非みなさんGETしちゃってくださいー!!

MAY『タダでGET YO!!! vol1』
ダウンロードのリンク先
http://www.megaupload.com/?d=7AW4E8Q7






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
