お菓子レポーツ3
いやはや先週は韻シストのライブが続いて楽しげな1週間でした。

今日は久しぶりにお菓子レポーツを書きたいと思います。

今日紹介するのはLOTTEの「のど飴」です。
のど飴の定番中の定番ですね。

きょうび色んなアメちゃんが世の中に登場しておりますがこのLOTTE「のど飴」は一番本気感があります。
他の追随を許すことのないすーすー感が素敵です。
ハードコアのど飴です。
みなさんご存知かと思われますが、ひとしきり味わった後に水のんだらこれがまたかなりスリリングな味です。

風邪ひきかけの時はかなり必須アイテムです。

そして特筆すべきポインツは
このLOTTEのど飴をMACKIE社のミキサーに置いてフェーダーをあげると
ちょうどゼロ位置にくるという裏技を搭載しております。(写真参照)
201011240510000.jpg



これを発見したときはテンションがあがったものです。
トラディッショナルでありながら独自の道を持っているっぷりはJAZZ GUITARで言うとまさにWESですね。

そんなこんなで今日はWESのかっこええ曲を貼付けたいと思います!!


いやーかっこええ。。
ギタープレイももちろんかっこええっすけどなにがかっこええって曲がかっこええっすね。
その点でほかのJAZZYなギタリストとの決定的な差ではないだろうかと再確認したものです。

ま、ケニーバレル師匠も負けじ劣らずかっこええ曲多いっすけど。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
