SADEsCAFE
明日11月7日は江坂SADEsCAFEでええ感じなセッションライブに合流させていただきます!!

いやはや、メンバーの皆さん超強力な演奏しはるので緊張しております。。
初めて出させていただく江坂SADEsCAFEなのですが、名前がなかなかメロウでええ感じなのでメロウな音出せたら幸せだなぁと思っている次第です。


ちょっとだけ席残ってるという噂なのでお時間ある方はぜひ気軽に遊びに来てください!!
場所はコチラです↓↓↓
http://adescafe.com/map.html

メンバーの皆さんのオリジヌーを中心に演奏いたします!!
先日曲いただいたのですが、「か、か、か、かっこえーーー!どないしたらこんなん思いつくんやろー」という思い満開であります。

楽しみです!!



トランペット 黒田卓也(From・NY)
サックス 藤吉 悠
ギター TAKU (From・韻シスト)
キーボード 山崎タケル(From・BOSTON)
ベース 坂崎拓也
ドラム 平岡タカノリ!!!

LIVE@江坂SADEsCAFE
19:30 OPEN/20:00 START 3,000円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
