スポンサーサイト
お菓子レポーツ2
だいぶ期間あいてしまいましたがレポーツ第2弾を書いて行きたいと思います。

今日紹介するのはセブンイレブンにて販売されております
「ひねり揚」です。

201009031618000.jpg

なんでまたそんな中途半端なもんやねんと思う方も多いと思いますが、これがなかなか良いのですよ。

ミーティングの時とかにあるとついつい手が伸びる系の味ですね。
塩っけがなかなかの感じなので喉が渇きますが、水やお茶のおいしさを再確認する事の出来るすばらしさも兼ね備えています。

ビールにもなかなかの愛称を発揮致します。
しかーし、手がぱさぱさしてくるというウィークポインツがあるのでウェットティッシュ的なものがあると、より心地よく「ひねり揚」の味を味わえます。

なんやかんや良いとこあるこの「ひねり揚」ですがやはり最大の魅力はこのタイトルでしょう。
初めて目にした瞬間は「ひねり揚」というなんのひねりもない潔いネーミングに心を奪われたものです。

ストレートということが大事なんだなぁと痛感したものです。
HIPHOPでいうとこれです!!

MosDef-HIPHOP



なかなか直球なタイトルです。
このストレートさがソース5本マイクをとったのだと思いました!
スポンサーサイト
コメント
コメント
お菓子レポーツ
いつもチェックしてます!
次回が楽しみー♪
2010/09/14 (火) 21:33:11 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
