スポンサーサイト
お菓子レポーツ1
こんにちは!ご無沙汰しております!!
突然ですがぼくはわりかしお菓子が好きです。

ですのでせっかくブログもやってる事なので色んなお菓子のレポートをやっていこうかなと思いましたので、さっそく書いて行きたいと思います。


バンドメーンの皆さんには共感して頂ける率高いと思うのですが、レコーディング時にお菓子は大変心強い味方なのです。

記念すべき第一回目に紹介するのはブルボンが誇るお菓子クラシックになりつつある、「プチ」のうすしお味です。

201009012346000.jpg



なんで第一回目やのにそんな中途半端なもん紹介すんねんという方もたくさんいらっしゃると思いますがとくに理由はないです。

ぼりぼりとプチを食べておりますと、その昔、プチが進出しだしたころのCMを思い出しました。
たしか女子高生が二人出てきて、


それとってー!
プチ3枚、

ノート貸して!
プチ10枚

彼氏貸して!
プチ全部!

みたいな感じの会話が繰り広げられるものでした。彼氏、ははは84円っすかー??

なんちゅう価格設定やぁー

こわー

と思ったものです。

そんなことはどーでもええとして、作品レヴューに移りたいと思います。

まあ味はそこそこです。
しかーし手が汚れにくいという特権はあります。
そして84円というリーズナブルっぷり。
なかなか気が効いてます。

このプチシリーズ、何といっても注目すべき点は、数を打ってくるという所です。
質はともかく、とりあえずブランニューシットのリリースのスパンが早いです。
フレッシュ重視してきます。
ヒップホップで例えるとファンキーDLっすわ。


ということでファンキーDLのこの曲をはりつけときます。
久しぶりに聴くとやはりぐぐっとくるものがあります。


また近いうちに第2弾も書いてみたいと思います。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
