いよいよ
気がつけば20日くらいblog更新していない事実を知ってしまいました。
いつもチェックしてくれてはる方々にほんまに申し訳ありません。。

もっとしょうもないことを書いてくれという意見を各方面から頂いてますのでもっとしょうもな系のこと書いて行きます。。


しかーし、今日はしょうもな系を書く訳にはまいりません。
今日は韻シストの新たな挑戦でありますescortです!!

おかげさまで予約も満タンな感じだそうで感謝感激であります。

着席スタイルのお客さんの前での韻シストは初めてな感じですので緊張しておりますが楽しみの方が3.7倍ぐらい勝利しているので本当に楽しみです。
あらたな遊び場を作る感じで攻めて行きたいと思いますので、JAZZクラブと言えどワッサーなる心持ちで遊びにきて頂ければアイムガナビーハッピーです。

いやはやほんまに楽しみです!!







コメント
コメント
門真のフィル・アップチャーチ
会場の雰囲気が、もろ「THE ROOTS/do you want more?!!!??!」のジャケ写みたいでしびれました!
2010/03/13 (土) 00:43:56 | URL | wagaku #-[ 編集 ]
ありがとうございます!
僕らもあの雰囲気めっちゃ好きです!!
そしてフィルアップチャーチもめっちゃ好きです!
2010/03/13 (土) 08:40:59 | URL | TAKU #Gp06xE7A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
