FUNKYBOSS
昨日は韻シストでfanj-twiceにてFUNKYBOSSのイベントに出演させていただきました
http://www.funkybosscandy.com/
エントランスとフロアと1Fのカフェの3ヶ所にDJブースが設けてあってそれぞれの場所で違う空気を楽しめる感じになってて面白かった。当たり前のことかもしれませんが、かかる曲によって空気は思いっきり変わりますねー。経験ある方も多いと思いますが、気分と曲がシンクロしたときのあがりようはええ感じですよねー。
 そんなこんなで楽しいパーティーだったわけですが昨日は一緒に出演してたマッカーサーアコンチがぶちかましててロックされた。http://www.youtube.com/watch?v=uYYnhSTT7RQ

これまでにも何度もライブは見てきて何回もロックされてるわけなんですが、昨日はさらにかっこよくなってる感を感じて、それはそれはええステージでした。
メンバーひとりひとりがそれぞれにパンチ効いてます。つぼを押さえたギターリフや2トロンボーンのパワーなどぐっと来るとこがたくさんあります。
それと予想せーへん角度から来るMCがほんまおもろいです。

ライブ見たことない人はチェックすることをお勧めします!
makka.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
