マメーン!
マメーンABNORMAL BULUM@が4thアルバム『AEGU』をリリースしました!!
いやはやマメーンがものすごかっこええアルバムを完成させたことに喜びを感じながらもめっさ悔しなるくらいかっこええ作品やと思う今日この頃です。
トラックのbeatの組み方やネタ選び、チョップ具合等々センスええなぁ。。とひたすら思う次第です。
ワードの選び具合や造語もなかなかの勢いでオンリーワンやと思います。


そして。。ありがたい事に、ぼくもギターでちょろっと参加させていただいてます!!


上の映像にも一瞬出てきますがpeople powerという曲で登場します!
録音のときになかなかええ感じに好き放題攻めさせてくれて楽しかったことが良い思い出となっている1曲であります!

まだチェックしてないぜという方は是非是非チェックしてみて下さい!

韻シストもガッツリレコーディングに入っておりまして負けじとがんばっておりますので乞うご期待!!!!!!!
またその様子とかもアップして行きたいと思います!!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
