AmanBman
去る1月13日にBASI氏がモンスターDJ A-1氏と共にアルバムを作り上げはったわけなわけですがもう皆さん聴きはりましたか??


いやはやかっこええ曲多いですよ!!
A-1氏のパワフルなBEATS、ほんまやられます。。
そこに韻シストとはまた違う角度から切り込んで来るBASI氏のライミングがまためっさマッチしていると思います。
個人的には韻シストの時より客観的に聴ける度数がだいぶ高いのでほんまにいちリスナーになって聴けるとこも聴いてて楽しげです。

まだチェックしてへんねんなー。。というかたは是非是非お早めに!

僕の特にすきな曲のの感想文を書きますと。。
7曲目のGIVE IT 2MEはキラキラしたBEATに絡み付くhookがめっちゃすきです。このBEATはやられます。
8曲目のLOCAL SOUND SESSIONは気ぃ効いてる度数100のスキットでこれが中盤にあるってのが聴き心地をグッとあげてくれてます。

14曲目のWONDERLANDはhookがめっちゃ好きです。後半に出てくるbreak上での小HOOK的なとこも,ものすごかっこええと思います。シンセ具合ものれます!
16曲目のREVOLUTION (DJ-MR FLESH REMIX)もファンキー具合が素敵です。

そしてやっぱアルバム全体を通してちりばめられているスクラッチがほんまかっこええす。さすがです。。

感想文は下の下ですが、このAlbumはものすご上質ですので是非チェックしてみて下さい!











コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
