スポンサーサイト
イブニング
何日か前の夕方、車で近所の住宅街をのろのろと走っていると、前方に兄弟らしきキッズがわいわいとボール遊びをしていました。
ボール遊びをしているキッズの車への関心のなさは恐ろしいものがあるのでものすご徐行しました。
するとボール遊びをしていたそのブラザーズは僕の車が接近するとお兄ちゃんの方が大の字になって僕の前に立ちはだかりました。
どうしたものかと思ってあたりを見回したところ僕はその子達の家であろうガレージの門が開いている事でピーンときました。

どうやらお父さんが仕事から帰ってくるのを待ち構えていてガレージの門を開けて待っていて、お父さんを待っているテンションを押さえきれず想いをボールに託しているところに僕が登場したのだと思います。
日が暮れて行ってる&車のライトでわからなかったのかめっさ笑顔で大の字で待ち構えてくれたのですが車の正体が全く別人やった事に気を落としている様子でした。
大の字をやめてものすご罰悪そうに会釈してました。

夢をあきらめた顔with会釈でした。
大変申し訳なく思ったものです。
同時にあの思い切りの良い大の字のポージングは買いやと思ったものです。



スポンサーサイト
コメント
コメント

NICE「大」!

うちの店でも
「く」でスリーピンな人や
「よ」でグロッキーな方が…

よく出現されます
2009/12/17 (木) 16:18:37 | URL | LOOSE #-[ 編集 ]
わい!ちょっとほのぼの系のお話ですね。
タクちゃんもいつかそのお出迎えされるポジション(パパ)になるんですねー。
夢をあきらめた顔with会釈って表現がいい!すごい想像できてグー!です。
2009/12/17 (木) 20:32:45 | URL | tyura #-[ 編集 ]
>>LOOSEマスター
僕の予想では「く」の方はベース弾くんちゃうかなぁと思ってます。
あと、僕の予想では焼酎の芋のお湯割りを好んでるんちゃうかなぁと思います。


>>tyuraさん
ありがとうございます!!改めて自分の文を読んだらチープ過ぎてびびりますがそう言って頂けたらうれしいです。
自分のポジショニングは今のとこ全く想像できないのですが、いつの日かドリームズカムトゥルーしたいものです!!

2009/12/18 (金) 03:38:19 | URL | taku #Gp06xE7A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
