SUB
いやはや早いもので12月も中旬になってきております。
今日はなかなか暖かいので寒がりの僕には大変ありがたいです。

そんな暖かい今日の晩は谷町9丁目にあるSUBというお店でMITCH氏のBANDでhttp://www.mitch-web.net/
プレイングギターさせて頂きます!
SUBというお店はhttp://www.nishiyamajazz.com/top.html
西山満さんという大阪の伝説的なJAZZベーシストの方がやってはるお店なのですが、なんとこの西山氏77歳というお年なのですがVIBESは世界トップクラスです。
とりあえずFREDDIE HUBBARDやHANK JONESやRON CARTERなどびっくりするような歴史上の人物がマメーンな方でお話が大変なルードボーイっぷりでめっちゃ面白いです。
今日という日も自分の文章力、説明力の弱さにより西山氏の魅力をうまいことかけてない感がおもくそありますが大変かっこええ方です。

JAZZが好きなんだぜーという方にはばっちりなお店ですのでお時間あれば是非遊びにいらして下さい!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
