スポンサーサイト
such a mouth!!
今日といいますか日付変わりまして昨日は
saxのkenji氏率いるBLITZ AND SQUASH BRASS BANDhttp://basbb.com/index2.html
のイベンツであるランブルアウトに遊びに行きました!
いやはややっぱBLITZカッコええっす。
スピード感が強力です。いかついスピーディっぷりを発揮してました。

韻シストからもサッコン氏をフューチャーして一曲ぶちかましてはった彼らですがまたその絡みの良さもピカイチでした。何回かサッコン氏とBLITZのタッグは見てるのですが毎回めっさええなぁと思うものです。
一つ一つの楽器とニューオリンズに焦点をあてたリリックが光ってました。
レビューで言ったら下の下に位置するような感想文になってしまいましたが、まあなんしか良かったんです。

そして今回から、韻シストのジャケットをはじめ色々とお世話になっているMSY氏がライブペイントを行っているわけなわけなのですが、これがまた渋かったっす!
NOONに神様Louis Armstrong a.k.a Satchmoが降臨してはりました!
サッチモ


びっくりする再現率の高さです!これはかっこよすぎなのではないでしょうか!!

サッチモというルイ・アームストロング氏の愛称は、彼の口がやたらでかくてSUCH A MOUTHって言われたのがなまってサッチモになったとのことですが、まあひどい話です。
日本語で言うと「まあ、なんという口でしょう」的な感じからめんどくさなって「なんとく」君というあだ名になったみたいな感じでしょう。
でも僕はこの手のしょーもな系のあだ名の付け方は好きです。

またニューオリンズ行きたいと思った冬の1日でした。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
