スポンサーサイト
ありがとうございました!!
昨日のSOUL BROTHERにお越しいただいた皆様,本当にありがとうございました!
お客さんのパワー頂きめちゃめちゃ楽しみながら演奏する事が出来ました!

やっぱりワンマンというのは特別な気分になるなぁと再確認致しました!
緊張もしますが何か特別な楽しさもあります!
ほんまもっともっとワンマンをやりたいぜーと激しく思ったものです。
もちのろんでリハーサルでも色々とやってるわけなのですが、本番のほうがめっさ色んなことに気がつくぜぃと思ったものです。
そんなんも含めてなんしかほんま楽しかったです!


皆様のおかげでええ夜でした!!
ご協力頂いた皆様、遊びにきて頂いたお客さんの皆様、ほんま感謝であります!
本当にありがとうございました!

SOUL BROTHERはここ最近の集大成だーという感も持っておりますがあくまでもこっからスタートな気分の方が何倍も上なので、ここから一歩一歩日々精進して無敵スティーローを手に入れる日を目指してがんばって行きます!
今後ともよろしくお願い致します!







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
