スポンサーサイト
いよいよ
かなりのロングスパンでブログを放置してしまいまして大変申し訳ございませんでした。。

これは書きたいぜーという事や、なかなかの具合でしょうもないことも着々とおこってくれたのですが、ここのところバタバタしっぱなな年頃だったのでうまい事書く方向に持って行けてませんでした。
色々なんやかんややっておった訳な訳なのです。
そのばたばた具合をうまい事書くのがこのブログちゃうんかいという説が急浮上しておりますが、

いよいよ今日がそのなんやかんややっておった集大成の日です!!
がんばりますSOUL BROTHER!!がんばります新生韻シスト!!
って言うたらめっさ薄い感じするかもしれませんが、ほんいきでかましたりまっせとメンバー一同思っている次第であります!!

今日いきまっせという方ほんま楽しみにしてて下さい!

残念ながらいけませんわーという方も今後色々と企んでおりますので,
乞うご期待!!というスタンダードすぎる言葉で締めくくらせて下さい!!



スポンサーサイト
コメント
コメント
行きます♪
意気増す♪
粋マッスル♪
2009/11/24 (火) 11:39:52 | URL | LOOSE #-[ 編集 ]
TAKUちゃん色々大変やったけどやりきったんちゃう?何回も泣きそうなったわ~
2009/11/25 (水) 03:03:00 | URL | cover #-[ 編集 ]
>>LOOSEマスター
ありがとうございました!
ステージから見えました!あがりました!
またゆっくり呑みに行かせて頂きます!

>>coverくん
ありがとうございました!
いつもほんまに色々なサポートに感謝であります!そして今後ともよろしくお願い致します!がっつりぶちかまして行けるように日々精進いたします!

2009/11/25 (水) 04:17:46 | URL | taku #Gp06xE7A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
