スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっちゃん!
いやはや毎日暑いです。
ジャンルでいうと冷夏らしいですが、湿度がすごいと言いますかなんといいますかなんしか暑いなぁと思う今日この頃です。

韻シストは奈良県へ合宿へ行ったりしましてめっちゃ曲を量産しております。
厳選スティーローでええ音源をつくりあげたいと思っております。

そんなこんなの今日この頃ですが、
全然関係ないしょうもなさ過ぎの話ですが
先日ちゃりんこをキコキコとこいでおりましたら65歳くらいのおっちゃんが
「にいちゃん油さしたらもっとはやなるでぇ」と言って軽やかに抜かして行きまして、さらに
「じゃ、ぼく左なんで。」とかっこ良く左折して去って行く感じやったのですが誠に残念ながら僕もそこで左に曲がらないと家に帰れなかったのでつい
「ぼくも左行くんです」と言って左折トゥギャザーをかましてしまいました。

あのおっちゃんの為にも遠回りしてでも直進を選んであげたらあのおっちゃんはかっこ良く去って行けたのにと後悔したものでした。
しかしほんまココイチのキメ台詞をぶちかました感のあるおっちゃんと左折を共にしてしまうというのはなかなかのレベルで申し訳なかったです。
おっちゃんもこの上なくばつ悪そうなフレイヴァーを放っておりました。

以後気をつけようと思った27歳の夏の1ページでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。