最近!
いやはやココロナイツin鳥取楽しかったです。http://blog.cocolobland.com/

やっぱり野外は気持ちがよいです!

そしてほんまにTHA BLUE HERBにやられました。http://www.tbhr.co.jp/

新たな感覚で音楽に接する事が出来たひとときでした。
「そんなんおおげさでっせー。」
と言う方もいはるかもですが、あのステージはほんまにブランニューな感触といいますか感覚と言いますか、なんか新たな感じを与えてくれるステージでした。


帰って来た次の日はsunsuiにて第六感音楽祭に参加させて頂きました!
何かと今月は野外で演奏する機会が多かったので久々にクラブで自分の音が壁や天井に反響して演奏する感じが野外の気持ち良さとはまた違う方向で心地よかったです。

イベントの終盤に行われたセッションも楽しかったです。
Sawagi a.k.a KARAKURIhttp://www.sawagimusic.com/も出てたのでそのセッションで観音氏とギターバトル的な雰囲気になりまして北河内BOYZが自動的に誕生した瞬間が僕の中ではハイライトの一つでした。

あんまそんなとこ別に目指してなかったのですがシンクロ具合がものすごええ感じになりまして昔からよくつるんだ感のある演奏が出来た気が致しました。あの感触ほんまおもろいです。

翌日からは、韻シストは曲作り&作戦会議でバタバタとしつつも楽しげに生活しております。

ほんで今日はこれです
20090719_442505.jpg
20090719_442506.jpg


深夜3時くらいから2nd Floorの方でメロウな感じで行かせて頂きます。
それまでは1パーリーピーポーとしてめいいっぱい楽しんでやるぜと思っております!

いやはやブランニューをDROPしたばかりのGEBOさんhttp://supponrecords.net/
楽しみです!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
