一週間!
先週末の香川県楽しかったです!

親戚のおっちゃんおばちゃんもゲッダンして色々話せて良かったです。

今週は韻シストで色々と作戦会議したり、
アブノーマルブルマの拓音氏と合流してがっつり音楽した後、彼の家から僕の家までルートによっては一個も信号が無いことに気が付いた上に、最初の数秒間だけアクセルを踏めば坂道を利用して家の手前まではニュートラルで帰れることに気が付いたり、
その次の日はヤンガーな才能溢れるトラックメイカーであり気の効いた鍵盤をかましてくれるフジワラ氏のスタジオに潜入&見学させてもらって、スタジオ近くでたこ焼きを買った際におつりのタイミングで、バリバリ京阪沿線満開のおじいちゃんが「はい、200円BACKね」とさらっと発音のええ横文字が出てきたことにシュールさを感じてじわじわ来るおもろさをかみしめたりしておりまして刺激的かつ楽しげな日々を送っておりました。

そして今日はBlitz And Squash Brass Bandhttp://basbb.com/index2.html
BLACK BOTTOM BRASS BANDhttp://www.j-welnet.com/bbbb/
の混合バンドを見になんばハッチに行っておりました。ブラバン二つ混合というスティーローというのは普段見る機会がないのですがこれまたええ感じでユニティ巻き起こった時の渋さはヤバかったです!
特にヒットのときの破壊力はものすごい格好よさでした!
ベースドラムが二人、スーザフォンが二人というのも普段聴いたことないアンサンブルを生み出しててカッコヨカッタです!
BAS&BBBBの後にニューオリンズからゲッダンしたPapa Grows Funkが登場したのですがこれがまた強烈でした。ギターの山岸潤史氏は去年ニューオリンズで見たときもかなりやられてたんですが今回はさらにさらにぼくのツボなプレイをしまくってたのでだいぶやられたものです。

そんなこんなで刺激満タンな一週間を過ごしていたわけですが、、、
明日is going to超ド級の刺激的かつ楽しさあふれる一夜in鳥取です!COCOLOナイツin鳥取です!
http://www.cocolo-bland.com/

しかも野外です!!

いやはやワクワクとドキドキです!

鳥取の皆さん一緒に楽しみましょー☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
