スポンサーサイト
100!
まただいぶスパン空いてしまいました。

一回タイミング逃してしまうとなかなかええ感じに書き出せないぜーと思ってしまっていた今日この頃でした。
これはいけません。と思っている今日この頃でもあります。
申し訳ありません。

最近は韻シストでライブがたくさんあるので色々ライブならではの音の発見とかがあってなかなかおもろい年頃です!

昨日の名村造船所もめさ楽しめました。

雰囲気もええ感じでフェス感も高い感じで良い感触でした。


ほんで今日といいますか日付変わりまして昨日は僕の家でBASI氏と共に新曲のアイディーーアを何となく形にしておりました。

ばんばんとええ曲やかっこええやないかー的楽曲が生まれてきていると思うのですが、もっと練りたいぜーという気持ちと、照れ屋さん的な一面も手伝ってなかなか世に送り出せていないのですが、言うてる間にガッツリ出します!がんばってコツコツとやって行こうと思っている次第です!

刺激的なことが多い7月ですが明日といいますか今日も刺激的な感じです!

香川県です!!しかも丸亀市です、幼なじみをはじめごく一部にスーパーおじいちゃん子として知られている僕ですが、そのおじいちゃんが生まれ育った町が丸亀市なわけなわけです。

ほんまどうでもええ話ですが、ぼくは父親は香川県の琴平町というとこで生まれ育っておりまして、母親は大阪育ちなんですが、母方のおじいちゃんが噂のおじいちゃんで丸亀市の出身でして、おばあ
ちゃんも琴平町というとこの出身なのです。

なにが言いたいかと申しますと、ぼくのDNAは生粋の純度100香川人なのです。とは言いましても大阪で生まれ育っておりますので香川の文化や風習をハードコアにわかってる訳ではないのですが、今日のイベンツは相当楽しみなわけです!!

よろしくお願い致します!!

「SEA SIDE CONNECTION'09」
2009/7/19(sun)@香川県丸亀市中津万象園 野外特設ステージ
open/start 14:30/15:00
adv/\3000
door/\3500
---------------------------
CAST
<LIVE>
韻シスト
GOKI

2-EIGHT

<LIVE PAINTING>

<DANCE>
SEEN
---------------------------
■協賛
中讃テレビ

■後援
FM香川/FM81.5

■協力
スタジオLIVILY/PICKUP

■主催
シーサイドコネクション実行委員会

ticket予約
ローソンチケット0570-084-006(Lコード:64345)

公式HP
http://www.seasideconnection.com







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
