ありがとうございました!
久々の福岡と、tight the powerと最高に楽しい週末でした!!

今日は天気予報でも雨ではないか説がかなり出てたので心配な感じだったのですがええ感じに晴れてくれて最高な空間でライブさせて頂けてめっちゃ気持ちよいライブでした。

やっぱ屋外は楽しいです。気持ちよいです。

泉州のB-BOYが集結したCREW、BB団の主催で行われた今日のTIGHT THE POWERだったのですが今年はBASIさんが団長を務めてはって、今日までの準備や設営、そして今日は終始ホストMCもばちこんかましてはる姿を目の当たりに致しまして同じバンドのメンバーとして心底誇りに思いました。
そしてたっぷりのvibesとパワーを頂きました。
僕の記憶にガッツリ刻まれる1日でした。

BASIさん、BB団の皆様本当におつかれさまでした。ありがとうございました。

そんなこんなで楽しくもえらいバタバタしてた今日このごろやった訳ですが。

明後日の7/7火曜日、七夕に、、以前告知させていただいてたものの豚インフルエンザの為延期となりました、茨木JACK LIONでのギターセミナー的体験レッスンをやらせて頂きます。
(5/17に書きました「ティーチング!」の回で書かせて頂いたイベンツです。http://insisttaku.blog26.fc2.com/blog-date-200905.html

えらいぎりぎりに告知してほんま申し訳ありません。
前回ご応募して頂いてた方をはじめ、おかげさまで良い感じにJACK LIONの方にご応募頂いているみたいなもですが、
オフィシャルといいますかJACK LIONでの応募は締め切らさせて頂いているのですが、あと若干名様
僕にちょくで、taku@in-sist.comまでメール頂けましたら参加できますので、興味のある方はお気軽に!!

いわゆる音楽教室の体験レッスンとはなんやかんや違うとこがあるわくわくできるものになればよいなぁと思っております。

前回告知致しました通り、ニューアルバムも絶好調なフジファブリックhttp://www.fujifabric.com/のギタリスト山内総一郎氏を相方に迎えて楽しげな夜にしようと企んでおります!!

JACK LION HP ↓
http://homepage3.nifty.com/jacklion/main.html







コメント
コメント
18日ライブ
ライブ見ました~!今!! …もっと いっぱい見たかったっす!!!!!残念なので またライブ行きます!!!!
2009/07/18 (土) 04:55:06 | URL | ヒジキ #-[ 編集 ]
ありがとうございます!

ぜひぜひまたあそびにきてください!!
2009/07/25 (土) 01:40:58 | URL | TAKU #Gp06xE7A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
