LIVE
気がついたらもう7月です。
完全に早いです。

今月は韻シストでライブがいっぱいある感じなので一気に告知したいと思います。


7/3 @福岡PEACE (港)
7/5(sun)TIGHT THE POWER 2009@りんくう航空保安大学横空き地
7/8(wed)@心斎橋club DROP
7/10/(fri)@京都MUSE
7/17(Fri)@ 名村造船所跡地
7/19(sun)@香川県丸亀市中津万象園 野外特設ステージ
7/25(sat)@小沢見海水浴場 野外特設会場(竜宮城
7/27(mon)@心斎橋 鰻谷 sunsui

詳しくはhttp://www.in-sist.com/live/

チケットのご予約はticket@in-sist.comまで!!

どれもそれぞれに楽しみなイベンツです。
自分で言うのも何なのですが、ここ最近の韻シストのLIVEかなり調子ええ感じになっております!

なんと言いますか一体感と言いますか、ショウアップ感といいますか、なんしか演奏しながら調子乗れる感が満開になっているのです。
めちゃめちゃ楽しんでプレイできる訳な訳なのです。

今月もぶちかましたいものです!
おっ!この日都合ええやないかーという日程を発見した人、ふらっと行ってみるかー的な人、皆々様大歓迎ですので是非とも遊びに来て下さい!

韻シストのほかにもちょくちょくライヴありますのでまたそちらの方も告知させて頂きます!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
