スポンサーサイト
R.I.P
マイケルジャクソン氏が亡くなったと朝のニュースで聞いて衝撃受けました。

大変ショックです。
昨日のスタジオでマイケル談義してたので、僕的にはかなりの具合でタイムリー感がありました。


「わかりきっとるわそんなもん!」的なことですがマイケルの歌唱力心底えぐいと思います。
ぶっちぎりやと思います。

ほんでキラーチューン多すぎです。ええ曲多すぎです。
レコードの総売上枚数は驚きの7億5000万枚らしいです。

いろいろ残念な事件も数々あった彼ですが今回ばかりはさらにほんま残念です。



「大人なってからのマイケルflow」でかます I want you backめさヤバイです。
ほんでなんかこの5人具合がだいぶおもろいです。音のギラギラになってるっぷりもなんかおもろいです。そんなこんなですがマイケル強烈です。

Youtubeの埋め込むやつがようわからん感じになってたのでURLで貼り付けさせていただきました。
http://www.youtube.com/watch?v=wveI05xSslQ


これもやばいです。
http://www.youtube.com/watch?v=VfJu_Bom2sA

何がやばいって世界中で最もSHYOU a.k.a PitBulldog氏に近いベーシストはこのジャクソン家の三男ジャーメインジャクソン氏であろうと思ったことです。ノリの軽やか具合、ステップ具合、そして3verse目からの積極的に歌っていく具合など
B-BOYベーシストの条件を満たしていることに気がつきました。
ちなみに初期は彼がメインで歌ってはったらしくマイケルの担当はボンゴやったらしいです。なかなかのシュール具合だと思います。
ほんでマイケルの歌がハンパないことに気がついてメインヴォーカルの座を譲ったそうです


レジェンドがなくなって本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
