スポンサーサイト
マッドスキル
昨日なかなかのスキルを持ったやつに出くわした。
三十代後半の感じでつなぎを着た、がたいのええおっちゃん兄ちゃんがチャリンコに乗りながらジャンプを読んでいたのである。
しかもなんとなく流し読みしてたのではなくガッツリ読んでいた。
移動メインではジャンプメインだった。

しかも信号がないようなちっこい交差点の前でスピードを緩めてコンマ2秒くらいの左右確認をしてまたジャンプメインに戻っていった。なかなかのパンチのある方だと思いました。

話飛ぶんですけど今日の夜クラブジャングルでpapicoのバックでギター弾いてます。
バイキング系のノリでご飯もあるらしいのでお時間ある方は是非まったりしに来てください!
クラブジャングルHP

http://www.clubjungle.jp/
スポンサーサイト
コメント
コメント
あげ足とり
【なかなかのスキルのあるやつ】が【がたいのええおっちゃん兄ちゃん】に変わり、【なかなかのパンチのある方】へ言の葉が変わっていく所に、TAKU氏の何気ない日常の『LOVE&PEACE』が見えたよぉな(微笑)…
2008/01/09 (水) 23:39:02 | URL | _be_→ #T.UAwwzM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
