you know my steez?
最近全然ブログかけてませんでした。。

ほんま申し訳ないです。

先週の東京のLIVEは前回に続きめちゃくちゃ楽しくてまたまたとても刺激になったものです。。
そんなこんなでその後の1週間はの韻シストの色んな作戦会議をしたり、地元のLOOSEというナイスなBARでPitBulldog氏とLOOSEのマスターと僕と三人でブルージーな曲をやるLIVEをしたり、韻シストの新曲のプリプロをしたり、家の前の小学校で行われている野球の試合の審判のかなりだらけている様子を「いけるんかなぁあの審判の人。。」とおもったりと、楽しく忙しくしておりました。

いやはや韻シストの新曲かなりええ感じに蓄積されていっております。
はよリリースしたくてしゃあない年頃ですがさらにどんどん作ってめっさええもの厳選してドロップできるように精進いたします。



話とびますが地元のLOOSEというナイスなBARで決行したブルージーなLIVEはめさめさ楽しかったです地元のマイメンや先輩など色んな方々が駆けつけて下さって楽しげな夜でした。
ほんでまたマスターの声がブルースマスターな歌声でめっさええ感じなのです。
あの感じの歌声の後ろでギターを演奏するととても調子のれるんで好きです。
ほんまありがとうございました。

ほんでまた大幅話飛びますが13日に



BASI & ZIM BACKのアルバムYou know my steez?が発売になりました!!!!!
これは完全に生粋のHIPHOPアルバムですよ!ジャケの具合もめっさええ感じっすね!だいぶ好きです!
70726f647563742f306637346332633366632e6a70670036303000_convert_20090615191159.png

僕もタイトル曲のYou know my steez?とmoon shineの2曲にトラックメイキングで参加させて頂いております!

bzfly.jpg


・COCOLO ROOM
・WASS
・一二三屋
・420RECORDS
・キングコング 

にて発売中とのことですが、COCOLO BLANDのHPからも通販できます!
http://www.cocolostore.com/product/82

完全に間違いないアルバムなので是非是非チェックしてみて下さい!!

コメント
コメント

乙curry様でした♪

ブルーズ、スパイシーな夜を
Thanks♪
2009/06/16 (火) 16:31:54 | URL | LOOSE #-[ 編集 ]
おつかれさまです!
ほんま楽しい夜でした!ありがとうございました!
2009/06/17 (水) 09:13:07 | URL | TAKU #Gp06xE7A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
