ゆかい!
昨日のアメ村BlowBarでのMITCH ALLSTARSのライブめちゃめちゃ楽しかったです!
遊びに来て頂いたみなさん本当にありがとうございました。

2ndステージからはTb cozy氏も参戦してトランペット、テナーサックス、トロンボーンの三管で攻めるスティーローでほんま楽しい夜になりました!

フォルテシシシモに攻めるcozy氏やっぱかっこええす。改めて確認いたしました!

その後tb cozy氏とともにブルマ主催の「pimp go盗」というイベンツが行われているsunsuiへ向かいました!色んなゆかいな仲間たちと合流できて、そして色々な良い音に触れることができた楽しげな夜でした!


ほんで明日は東京です。
渋谷THE GAMEです!!
http://www.club-game.com/

詳細は



2009.06.07
ライオンヘッドpresents
『BIRTHDAY』
2009/06/07(SUN)@THE GAME
OPEN/START16:00
ADV\\2000/
DOOR\\2500(共にDrink代別)
-----------------------------------------------------------
《LIVE》
LIQUID FUNK
韻シスト
SUNSET BUS
JUNGLIST YOUTHS

《BEATBOX》
太華
JOMO

《DJ》
DJ OSHOW
OG(ROLLIN')
KANEDA(shibuyaISOGEN)
JoHN(DRAGNET CREW)

《MC》
ライオンヘッド
-----------------------------------------------------------
THE GAME
B1F.BLD 1-6-5 shibuya
03-6419-8324


といった感じです!


前回東京めちゃめちゃ楽しかったので今回も楽しみです!

お時間ある方は是非!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
