ティーチング!!
いやはや暑なったりさむなったりして難しいなぁと困ってます。。

そんなこんなの今日この頃ですが、友達系や周りのみなさんは知ってはることではありますが、普段韻シストの活動や、色々なサポートやライヴ活動以外にギター教室のティーチャーというジョブもやらせて頂いております。

そこで、エヴリィ月曜日にティーチングしに行っておりますJACK LIONにて来週22日金曜日ギターセミナー的なことやらせて頂きます!

って言ったらたいそな感じですが、でかめの無料体験レッスン的なやつです!

ギター持ってくるというのが参加条件でエレキ、アコースティック問いません!
フジファブリックhttp://www.fujifabric.com/の山内総一郎氏をゲストというか、僕が弾きちぎるときの伴奏者に迎え、彼にも色んな事をしてもらいつつ、なんやかんややります!


いわゆる体験レッスンとはまた違う感じに、ざっくばらんにいきたいなぁと思っておる次第であります!

しかーし、体験レッスンなのでしめるとこは真面目にしめたいとも思っております!


おもろそうやないかーという方や、体験したいやないかーという方、ぜひぜひ足を運んで見てくださいー!
詳しくはこちらhttp://homepage3.nifty.com/jacklion/main


もしくは、直接質問があるぜーという方は

taku@in-sist.com

にメールいただけたらと思います!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
