スポンサーサイト
トレイン
先日電車に乗っていたら前に座ってはるBOYがipodでどうやら動画を見ているようでした。

完全におもろい動画を見てはる様子でした。おもろすぎるんだと思うのですがいかんせん電車の中のため、こらえなければならないという状況だったのだとおもわれました。

だいぶこらえて途中から首こってるフリとかもしてはりましたが完全にカモフラージュ作戦っぽかったです。

あの気持ちほんまわかります。共感できることこの上ない感じでした。
「その気持ちわかるわぁ」と言うてあげたいところでしたがいきなりその角度から話しかける勇気がわきませんでした。

ほんまぼくもよくあの状況陥ります。

笑いこらえるのはなかなか大変な作業ですが電車の中でお笑いの動画を見るのはかなり幸せを感じれるので、いつも笑いを提供してくれはる芸人さんの方々には改めまして感謝したいものです!!







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
