スポンサーサイト
53
更新滞りまくってて申し訳ありません。

最近ばたばたしまくっていたのです。。

というのも去る5月3日に結婚式というものをさせていただきまして
段取りの悪さを発揮してしまいまして4月末頃から何やかんややらなあかん事が増えすぎてしまったわけなわけです。

改めまして、5月3日にお集りいただいた皆様本当にありがとうございました!!
家族、親戚、韻シストメンバー、マイメンたちが合流してわいわいと時間を共有するというのはほんまのほんまに感無量でした。

色んなハイライトがありましたが、韻シストのメンバーが披露してくれた寸劇はほんま僕のツボな笑い満載にして頂いててめっちゃ笑わせて頂きました。

ありがとうございました。


もともと結婚式はやらないであろうと思っていたタイプだったのですが、ある日岸和田のBOOZEの前の公園でリハ終わってからチルしている時、
SHYOU a.k.a Pitbulldog氏、TAROW-ONE氏、Tb cozy氏に
「ほんま結婚式やっときーや!」というただならぬプッシュに、「こんなにプッシュしていただけるなら!!」とおもい思い切れた次第であります。

いざやってみてほんま良かったです。
本当に特別な時間を過ごす事ができました。

本当にありがとうございました!



2009050404482141fs.jpg

写真のデータをまだ入手してないのでKARAKURIのコイチのブログから写真を拝借させて頂きました!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
お~!!
おめでとうございます☆

ナイスカッポーです!素敵☆★☆

お幸せにぃ!!

2009/05/07 (木) 21:23:48 | URL | tyura #eEGyNkkM[ 編集 ]
おめでとうございます!

素敵な結婚式だったようで、やって良かったですね~。

これから益々のご活躍、期待しています★
2009/05/09 (土) 17:00:44 | URL | miyu #-[ 編集 ]
>>tyuraさん
ありがとうございます!!
新たなスタートですのでがんばって行きます!

>>miyuさん
ありがとうございます!!
さらに気合い入れてがんばって行きたいと思います!!
2009/05/09 (土) 18:31:02 | URL | TAKU #Gp06xE7A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
