明日
明日22日は梅田茶屋町のNUの隣にありますLAPINE AND THE  RODEOというお店で、けん兄率いるBASKENJI'S NEWORLEANS BANDでライヴさせていただきます!!

サキソフォーーンがBASKENJI氏、トロンボーーンがTb cozy氏、ピアノはIMPROVEのサエツ氏、ベースがアフニカのこういち氏、そしてドラムはTAROW-ONE氏というメンバーズで出場いたします!

みなさんそれぞれ個性を満開にするメーンツが集結しているのでわくわくしております。


今までにも何度か一緒に演奏しているのですが、このメーンツで演奏しているとき自分で言うのもほんま何なのですが、アンサンボーがええ雰囲気、いわゆるええムードができとるような気がしております。

メロディがテナーとボーンってやっぱええっす。あの二人の息のぴったり具合はやはり強烈です。

そんなこんなのBASKENJI'S NEWORLEANS JAZZ BANDで今から梅田の阪急の前の高架下でストリートやって見ようと思います!

もし今から、梅田通りかかる人がいてはったらのぞいてみて下さい!
ポリスメーンが止めにきた瞬間演奏終わってしまうパターンなので、
「通りかかったけどやってへんかったで」ってなるのは大変よくある話なので、もしその現象が起こった場合はご了承ください!

なんしか明日20時から2ステージええ感じでライヴするので是非是非!!


LAPINE AND THE RODEO
大阪市北区茶屋町10-9

06-6375-1433

コメント
コメント
質問です。
TakuさんはよくよくJazz的なコードとか使ったりして演奏したりジャム的なことをされてていいなぁと思うのですが、僕自身あまり詳しくはないのですが音楽理論なども勉強されたんですか?
2009/04/22 (水) 03:16:45 | URL | kujyaku #-[ 編集 ]
ありがとうございます!
ありがとうございます!
若かりし頃に、勉強と言うほどではないですが一応、音楽理論とかやった時期がありました!
とは言ってもめちゃくちゃ複雑な感じの音楽理論とかはよくわからない感じです。。

2009/04/22 (水) 15:21:36 | URL | TAKU #Gp06xE7A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
