24金曜!!!
今週金曜にめっちゃお酒のすすむライヴあります!

僕の大好きかつ、ものすごい勢いでリスペクトしているアーティストであるMITCH氏(vo/tp)のスペシャルなライヴに合流させて頂く事になりました!
Featuringに東京スカパラダイスオーケストラの北原雅彦 氏(tb)を迎えるというわけなわけです。

dsは永田充康 氏、氏のセカンドラインと呼ばれるアメリカ南部感満開のビートはほんまぶっちぎってます!!激のれるビートです!

そしてベースは清水興 氏、VIBES満タンどころの騒ぎではないVIBESと最強のグルーヴィっぷりを兼ね備えてはります!そのかっこよさたるやほんまびっくりします。

というわけで僕もおもくそ楽しみにしております。

お時間ある方はぜひぜひ遊びに来て下さい!
絶対楽しいです!



MITCH ALL STARS featuring 北原雅彦 from 東京スカパラダイスオーケストラ
MITCH(Tp,Vo)北原雅彦(Tb)清水興(B)永田充康(Ds)TAKU(G)
■前売3,800円 / 当日4,300円 / 学生3,000円
  START 19:30~



-1.jpg




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
