スポンサーサイト
たのしい!!
遅くなりましたがネバフ来て頂いた皆々様、本当にありがとうございました!!

めさくさ楽しい夜でした!


言葉で表現するのは難しいですが、ほんま気持ちええライブする事ができました!
お客さんの盛り上がり方もめさめさ良い感じでパワー交換をし続けれてるような気分で演奏できた気がしてる&音源には封じ込めにくいライブならではの空気みたいなんを再確認できたきがしております。

ほんまベタな表現なってもうて申し訳なさすぎですが、出演して頂いたみなさんもやはりそれぞれ間違いないショウ&DJプレイをぶちかましてくれてロッコンされたものです。

みんなかっこよかったんですが、なかでもやっぱQ-ILL氏はやばかったです。
あの声、フロウ、そしてキング オブ コンシャスなリリックがほんまかっこええっす。



色んなことが記憶に残る楽しい1日でした!
さらにさらにおもろすぎるパーリーにしていきたいので日々企んでいこうと思っております!

スポンサーサイト
コメント
コメント
ネバフお疲れ様でした!
皆さんのブログ読んでるとほんと楽しかった感が伝わってきました!!

次のライブはLOVE SOFAですかね?
韻シストは何時くらい予定ですか?
時間いけそうなら遊びに行きたいです!
言える範囲でいいのでまた教えてください。
2009/04/15 (水) 21:40:43 | URL | #QMnOeBKU[ 編集 ]
ありがとうございます!!ネバフは本当に楽しかったです!
ぜひまた遊びに来て下さい!

LOVESOFAは、おそらく22時くらいだと思います!
またはっきりとした時間がわかったら改めてアップいたします!
2009/04/20 (月) 20:25:45 | URL | TAKU #Gp06xE7A[ 編集 ]
LOVESOFAの出番は22時半予定です!

もしお時間あればぜひ遊びに来てください!!
2009/04/26 (日) 20:37:48 | URL | taku #Gp06xE7A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
