スポンサーサイト
最近
前回書いてから気がついたらかなりの歳月が流れてました。
申し訳ないです。

ネバフが近づいて来た今日この頃ですが、最近は韻シストの新曲をレコーディングしたり、フライヤーをまきに行ったり、シンガーPAPICOのバックバンドでのライヴや曲作りをやったり、プリズンブレイクを見てハラハラしたり、天一のあっさりとこってりのブレンドの味を生まれて初めて注文してこれもなかなかいけるやないかぁと思ったりと、何かとバタバタとしておりました。

ほんで今日はPAPICOのバックで渋谷plugに行って参ります!!出番は19時半くらいにゲッダンの予定です!

ほんで明後日は岸和田boozeにて毎月恒例最終火曜日のCOUNTFORCEライヴです!

お時間ある方は是非是非!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
ライブ、お疲れ様でした。
毎回違う感じですが、いつもかっこよいですね。今回はパワフルな感じで楽しかったです!

韻シストのライブも楽しみにしてます!
2009/03/30 (月) 23:35:39 | URL | miyu #-[ 編集 ]
ありがとうございます!
是非また韻シストのライブにも遊びに来てください!!
2009/04/03 (金) 12:29:57 | URL | TAKU #Gp06xE7A[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
