スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らんぶる!!
昨日はBLITZ & SQUASH BRASS BANDの月一ワンマンイベントであるランブルアウトに遊びに行きました!

毎月第2水曜にnoonで行われている噂のパーリーです。


20時半からと、22時からの2セット式で、1ステと2ステの間はTAIZO氏によるファンキーすぎる曲を堪能できるわけなわけです。

このペースが何とも言えずのんびり揺れながらリラックスしながら楽しめましてええ感じなのです。

どんくらいリラックスできるかと受験勉強がんばって志望校に受かった中学三年生の春休みくらいリラックスできるのです。

1stアルバムからの曲とかもやってはって,
いわゆる8ビートっぽい感じの曲やったんですが途中からニューオリンズ特有のセカンドラインになるとこが鳥肌系でした。ほんでまた8ビートに戻るとこも鳥肌系でした。
あれかっこえええっすわぁ。


途中からはTb cozy氏の乱入あり、デルザファンキースリム氏の乱入あり、4/11のネバフの宣伝コーナーあり(ありがとうございました!!)とわいわいした感じでした!!

最後はニューオリンズクラシックHush ya mouthであがりました。あの曲かっこええすわ。。

ゆったり呑みつつ揺れつつと良い水曜日でした。










スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。