スポンサーサイト
30!
昨日は貝塚市にあるseedというものすごええ雰囲気のお店でCOUNTFORCEのライブをさせて頂きました!

DJ キイチ氏が主催するmagic boogieというR30指定のパーリー、つまり30歳以下の方は入場できないという大人なパーリーでした!

ぼくは三歳足りてませんが出演者特別枠を設けて頂いて大人ワールドへ侵入させて頂きました。

お客さんも60名限定系でほんま大人な雰囲気が出来上がってました。

DJの方々の選曲も往年のDISCOな曲、4時tuneをメインにスピンされてましてお客さんも踊る踊る!!
上がりどころのマナーバチバチ押さえてはる方々の上がりっぷりもそれはそれは良い感じでした。


COUNT FORCEのライヴ中も先輩方の暖かすぎるレスポンスで楽しすぎなライブをさせて頂きました!

本当にありがとうございました。

先輩方に色々教わる事ができた貴重な夜でした。


素晴らしい先輩方のVIBESを少しでも受け継いでネバフに臨みたいものです!

ネバフいくぜ~!
という方はコチラにメールして頂けたら予約できます↓


ticket@in-sist.com



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
