2016年もあと少し!!
こんにちは。
2016年が終わろうとしてますね。
はい。
今年も色々と楽しげな事があった1年でした。
歳を重ねるから当たり前ですやんと言われる気がとてもしますが、
今までで体感速度が一番な気がした年で駆け抜けた感がありました。

少し振り返りますと、
今年の序盤はPushimさんとのアコースティックライヴはとても印象に残っています。
クラシックホールで弾かせて頂くアコースティックギターはとても気持ち良かったものです。はい。
後、5月6月のCharaさんとのBlue Note、Billbord ツアーもやはりとても印象的で楽しくそして、
色々と勉強になった記憶があります。

それからですねぇ、はい、
韻シストの6枚目のアルバム、
『CLASSIX』をリリースし、
リリースパーティー、色々な野外フェス、全国ツアー、東京、大阪でのファイナルという流れもとてもとても楽しかった今年の思い出であります。
ステージに立つメンバー5人とマネージャーのタコライス師匠の6人で、6枚目にして傑作というものを作るぜと意気込んで作ったアルバムでした。
自分達でも、色々な事を考えてその時に出せるベストを尽くせたのではないでしょうか的な作品を、
Pushim姐さんが徳間ジャパン内に設立したレーベル、
Groovillageからのリリースとなりましたことも、とても嬉しいことでした。

そして、
今年は昔からお世話になりまくっておりますブランド、
COCOLO BLANDの15周年特別企画 、「Studio韻シスト」も白熱した年でした。
ほんまのほんまに誰が来るのか分からないままセッションをするというこの企画。
とてつもなく緊張感がありまして、
かなりハートが鍛え上げられた気がします。
こちらはこれからセッションした面々とアルバムを作るという猛烈に楽しみな作業が残っております。

他にも色々と書きたいこと盛り沢山ですが、
文章のまとめ方に暗雲が立ち込めて参りましたのでこの辺にしといた方がええ気がして来ております。

振り返るととても充実した一年であったのと、
個人的にはもっとこういう能力があればええなーとか、
目標と言いますか、ワクワク課題みたいなんと言いますか、
そんな感じのものが色々と発見できた一年でもあった気がします。
兎にも角にも、今年も色々とお世話になりまくった皆々様に本当に感謝です。
ありがとうございました。
今年は残すところ明日のカウントダウンLIVEのみ!!
思いっきりええLIVEかましたいと思います!!

来年は早速1月から楽しげなイベントも色々なのでさらにワクワクな年になりそうな気がしておりまして、
またその辺もUPしていきたいと思います!!

今年の残すところのLIVE INFO!!
こんにちは。
久々のBLOGであります。

早いもので師走というやつです!
しかも、もう中盤やないっっすか。
いやはや早い!!ほんまに早い!
色々と駆け抜けた一年だったような気も致しますが、
あと今年も残るところ20日くらいという所を思いっきりラストスパートかけていきたいと思います、はい。

今年のラストスパートの予定としょうもなコメントは、
こちら↓

-----------------------------
★12/11(日)
大阪 千日前 味園ユニバース
(韻シスト)

FRESH DANCE STUDIO PRESENTS
“CITY ATTACK ”


詳しくは、
http://www.in-sist.com/live/

-----------------------------
★12/13(火)
大阪 心斎橋BIG CAT
清水興祭
(韻シストBAND)

大尊敬するベーシスト、
清水興さんの還暦大パーティーとなっております!!

詳しくは、

http://grooveskool.com/calendar/?mc_id=165

-----------------------------
★12/14(水)
大阪 江坂PINE FARM
TAKU from 韻シスト&TOMOMI Duo Live!
open 19:00
start 20:00
charge3500(1D込)

すばらすぃ歌声のTOMOMIとDUO!!
クリスマスソング満開で行きたいと思います!!

-----------------------------
★12/15(木)
大阪 梅田 Mister Kelly’s
(Hanah Spring&韻シストBAND)
-member-

Hanah Spring (Vo&G)
TAKU (G)from韻シスト
SHYOU (B)from韻シスト
TAROW-ONE (D)from韻シスト
Luz (P&Vo)from Unlimited tone

詳しくは、
http://www.misterkellys.co.jp

久々Hanah Springと韻シストBANDで!!
何やったら今年初ちゃいますのん、という感じであります!!
ドキドキワクワクな一夜になるでしょう。はい。


-----------------------------
★12/17(土)
大阪 本町 Mother Popcorn
(韻シスト、ネバフ)

-guest-
チプルソ

ネバフにチプルソが降臨してくれます!!
12月の寒さなんてどこかへ吹っ飛ぶ熱い熱い一夜になることでしょう!!
しかーし、ありがたいことに既にSold Out!!
ということでありまして予約できた皆々様は思いっきり楽しんでいただける一夜にしたいと思います!!

詳しくは、
http://www.in-sist.com/live/
-----------------------------
★12/18(日)
東京 表参道WALL&WALL
(韻シストBAND)

STOCKMAN Presents…
”To be continued”
-Groovy Wagon Tour Final-

STOCKMANのKeys担当のトゥービーのラストLive!!!
楽しく門出を祝うぜ的な一夜にしたいものです。はい。


詳しくは、
http://www.in-sist.com/live/
----------------------------
★12/21(水)
大阪 心斎橋Brooklyn Parlor
(韻シストBAND & MICHEL☆PUNCH )

1st: 19:30~ 2nd: 21:00~
入場無料 ※1 Drink & 1 Foodのご注文をお願い致します。
※全席自由(受付にてスタッフがお席へご案内致します)
ご予約・お問い合わせは、
Brooklyn Parlor OSAKA 06-6212-7881
http://www.brooklynparlor.co.jp/osaka/event/

毎月恒例のBrooklyn Parlor!!!!

-----------------------------
★12/24(土)
東京 六本木 VARIT
(韻シスト、ネバフ)

-guest-
チプルソ

今年最後のネバフはクリスマスイヴ~!

詳しくは、
http://www.in-sist.com/live/
-----------------------------
★12/25(日)
京都METRO
KenKen & DOCTOR-HASEGAWA presents
ランチキンスキンVol.13
~ JB10回忌&X'masスペシャル版~
Start: 21:00

ACT:
KenKen(RIZE, Dragon Ash, etc.) & friends
韻シストBAND
NAGAN SERVER
DOCTOR-HASEGAWA(木屋町ゴールデン酒場open!)
DJ SANCON (ESSENTIAL)
KING KURTIS FLY
RIKIO BRAND
Lainy J Groove
NiSSiE (BLACK FROST)
DJマスター航太(cafe la siesta)
TAKAKI-ITO(nagomistudio)
ABSTRACTION DUBSTRACTION

13回目を迎えるKenKenとドクター長谷川兄さんによる、ハチャメチャParty!!
JBの正味の10回忌ということでファンキーな一夜になることでしょう!!!
ワクワク!ワクワク!!

-----------------------------
12/28(水)
大阪 東心斎橋CONPAS
『EMOBUB』
OPEN 18:00   START 18:00  
(DJ)

盟友、MONCHIのパーリーにてDJさせて頂きます!
年末感あふれる一夜になることでしょう。はい。

詳しくは、
http://www.conpass.jp/category/event
-----------------------------
12/31(金)
Coming soon….

大晦日ぁ〜〜〜〜〜!!
詳しくはまた。。。
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.