2015年 6月のLIVE INFO
6月です。
だんだん暑くなってまいりました。
が、夜は涼しくてほぇーと散歩したり、
窓を開けて車を運転すると何とも心地よい季節の到来です。
あとSnoop Dogg聴いたらちょうど良い心地よさの季節です。
Nateでも良いです。

そんなこんなの6月も楽しげなライブが沢山あるので、
今月も文章力乏しい一言コメント付きで各LIVEをご紹介。

ではライブ情報と解説に入って行きたいと思います。

------------------------------
★6/4(木)
大阪 梅田 Mister Kelly’s
("GROOVE SKOOL" )

-member-
清水興(EB) from NANIWA EXP
マーティ・ブレイシー(D) ex もんた&ブラザーズ
TAKU(G) from韻シスト

2stages/入替無し 1st 19:30/2nd 21:15
charge:前売¥3,800 当日¥4,300

詳しくは
http://www.misterkellys.co.jp


清水興さん、マーティ・ブレイシーさんという超強力な
リズム隊のお二人にジョインさせて頂きまして、Have a funkな一夜です!
今日のHipHopの起源となったようなR&Bクラッシックなものから、
韻シストの曲、シミさんのペンによる曲等等、
繰り広げて行きたく思っております。
ぜひぜひです!!

------------------------------
★6/9(火)
大阪 梅田 ニューサントリー5
(韻シストBAND)

・OPEN/START 17:30/19:30
・ADV / DOOR ¥1,800/¥1,800

info
ニューサントリーファイブ
06-6312-8912


*40歳以下の方および19時までにご入店の方は

チャージが1100円になります


恒例の第二火曜日のニューサントリー5!
とても心地よい空間です!
ゆっくりご飯食べてゆっくりLIVEが見たいという方には超おすすめです!

------------------------------
★6/12(金)
大阪 千日前100lounge

(Grace Mahya)
-member-
Grace Mahya(vo,key)
清水興(B)
Fuyu(Ds)
TAKU(Gt)

Grace Mahya姉さんのライブに参戦させて頂きます!!
ベースは大好きなシミさんこと清水興さん、
ドラムはMISIAさんのツアーなどを始め、
めちゃんこ色んなところで
ファンキーなプレイで大活躍中のFuyu君!!

とてもとても楽しみな一夜です!

------------------------------
★6/14(日)
兵庫 加古川 花茶茶花
(椎名純平、タケウチカズタケ、韻シストBAND)

OPEN 18:00 START 19:00
ADV:¥3,000 DOOR:¥3,500

-member-
椎名純平(vo)タケウチカズタケ(key)
韻シストBAND

お問い合わせ
花茶茶花079-437-7774

椎名純平兄さん、タケウチカズタケ兄さんのツアーのファイナルに
我々韻シストBANDがジョインさせて頂きまして、
思いっきり楽しもうじゃないか的な一夜in加古川です!!
これまでの傾向で行きますと、
こちらもみんなで相当酔ってワクワクな一夜になる事が予想出来ます!!

------------------------------
★6/19(金)
神奈川 横浜Club Lizard
(韻シスト)

HOMIES vol.125@Club Lizard Yokohama
OPEN 18:00 / ADV¥2500

詳しくは、
http://in-sist.com/information/?cat=3

韻シストで横浜!!
お世話になっておりますイベント、
HOMIESに参戦!!
vol.125ってめっちゃすごいっす!!
継続は力というやつですな!はい。
そんなパーリーナイトを盛り上げるべく、
我々韻シストも思いっきり楽しみたいものです!

------------------------------
★6/20(土)
東京 渋谷LOOP
(韻シスト)

NeighborFood!!!

ご予約方法

*開催日時(6/20 渋谷LOOP )

*お名前

*枚数

*ご連絡先
を明記の上


ticket@in-sist.comまで



詳しくは、
http://in-sist.com/information/?cat=3


ゲストは、
こまっちゃんこと、COMA-CHI!!!!
うぉー!!
これは楽しみっすよ!!
彼女のパフォームは本当素晴らすぃですよ!!
あのキレキレなスピード感のあるRap、
伸びやかな歌声、そして何より、
見ている人が楽しいてしゃーなくなるGood Vibes!!
まだCheckした事無いぜ、という方、絶対見といた方が良いっす!!!

------------------------------
★6/24(水)
兵庫 神戸ラフレア
(富永寛之×韻シストBAND)

OPEN 18:30

入れ替え無しの3ステージ

19:30~20:10

20:30~21:10

21:30~22:20


前売り¥3000-当日3500-(共に1D代別)

TICKET予約

ticket@cendrillon-g.com

神戸ラフレア

神戸市中央区明石町18-2
大脇ビル2-4F


078-333-0808


3月末に大阪で行いました富永寛之さんと我々韻シストBANDのライブが、
ありがたい事に好評頂きまして、
富永寛之×韻シストBANDin神戸というやつです。
はい。
僕は本当に富永さんのギターが好きなんです。
そうっすね、彼のギターを聴いた時のぼくの気持ちを文面に起こしますと、

「え??ギターってこんな感じになるんすか??
うぉー。。こんな風に出来たら暮らし広がる、夢広がるというやつやな、
なんかそんなキャッチコピーのCMあったなぁ。。」

という感じです。

ぜひ!!!

------------------------------
★6/26(金)
Coming soon….大阪っす。

また改めて書きましょかね。
はい。

------------------------------
★6/27(土)
大阪 千日前100lounge
(韻シスト)

NeighborFood!!!

ご予約方法


*開催日時(6/27大阪千日前 100Lounge)

*お名前

*枚数

*ご連絡先
を明記の上

ticket@in-sist.com
まで



詳しくは、
http://in-sist.com/information/?cat=3

COMA-CHIをゲストに迎えてのネバフの大阪編です!!
パーリーナイトしましょう!!


------------------------------
★6/30(火)
大阪 アメリカ村サンホール
(韻シスト)

アメ村でライブがとても久しぶりな気がします。
はい。またTwitterとかインスタとかで詳細告知して行きましょかね。
はい。
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
