2015年 5月のLIVE INFOと6月もちょろっと
こんにちは。
あっちゅうまに5月に突入です!
気候が心地よくて大変嬉しい日々です!

先月はPUSHIM姉さんと韻シストのジョイント音源がリリースされたり、
それに伴ったタワーレコードでのイベントがあったりとワクワクな夜がいっぱいなMonthでした。
はい。
今月も楽しげなライブが続きます!!
今月もしょーもなヒトコト解説付きでライブ情報を掲載させて頂きたいと思います!!

以下LIVE情報となっております。

------------------------------
★5/2(土)
東京 下北沢440
(DAG FORCE)

Open 17:30 / Start 18:00 / Close 21:30
¥3000+1D

DAG FORCE ,
Hisashi Nawata (Key)
TAKU(Gt)

DJ BUN from 7SEEDS / MIX CD「FLOGGING A DEADMAN」Release SP

予約専用メールアドレス :
dag.ticket@gmail.com


先日終わっちゃたライブですがコメント書きたいと思います。
DAGちゃんの曲を色々と、
JAZZっぽい要素が強かったりとか、ブルージー具合をぐぐっと上げたりといったアレンジをさせて頂きまして、
小編成でのライブに挑戦、という一夜でした。
めちゃんこ楽しかったです。
これからがさらに楽しみな編成です!!
またやろうぜ的な話もしているので引き続きチェックして頂けたらウレシイです。



詳しくは、http://www.dagforce.com


------------------------------
★5/5(火)
大阪 茨木JACK LION
(金子マリPresents 5th element will)

金子マリ(Vo)北京一(Vo,Mime)
大西真(Ba)松本照夫(Dr)石井為人(Key)

guest 窪田晴男(Gt/ex.パール兄弟)
guest TAKU(Gt/韻シスト)

オープニングアクト:
ジャマーバンド(from 和歌山)

開場18:30 開演19:00
前売(予約)4,000円 当日4,500円
(高校生以下前売り2,000円当日2,500円
*中高生の方はライブ当日受付にて学生証をご提示ください) 

マメーンKenKenのお母さんであり、
ミュージシャンとして大先輩の金子マリさんのバンドに参戦させて頂きます。
はぁー、やっぱり全然Levelが違いますなぁという感激と刺激を頂ける、
金子マリ&5th elements willの皆さんに合流させて頂けるのが本当に嬉しいです!



ご予約等、詳しくはコチラ

http://homepage3.nifty.com/jacklion/main.html

------------------------------
★5/11(月)
大阪 梅田 ニューサントリー5
(永田充康Quintet)

-member-
永田充康(Ds&Vo),武井努(sax),
加納新吾(p), 時安吉宏(b)
TAKU(g),

・OPEN/START 17:30/19:30
・ADV / DOOR ¥1,800/¥1,800

いつもお世話になっておりますドラマーの永田充康さんのクインテットでのLIVE!
トラディッショナルが中心という楽しげな夜です!
いつも大好きな曲がたくさん演奏出来るので楽しみな夜です!!


info
ニューサントリーファイブ
06-6312-8912


*40歳以下の方および19時までにご入店の方は

チャージが1100円になります

------------------------------
★5/12(火)
大阪 梅田 ニューサントリー5
(韻シストBAND)

・OPEN/START 17:30/19:30
・ADV / DOOR ¥1,800/¥1,800

毎月恒例の第2火曜日のニューサントリー5!
なかなかええ感じにゆっくり吞めます!食べれます!
今月は永田さんのLIVEの次の日に韻シストBANDという事で、
2日連続のニューサントリー5でワクワクです!!



info
ニューサントリーファイブ
06-6312-8912


*40歳以下の方および19時までにご入店の方は

チャージが1100円になります




------------------------------
★5/15(金)
東京 代官山LOOP
(韻シスト)

詳しくはコチラ!!
http://in-sist.com/information/?cat=3

代官山LOOPの名物になってきている感を感じずにはいられない360度ライブに我々韻シストも参戦させて頂きます!
全方位から観られるというのは初であります。。
ドキドキですなぁという感じですがせっかくワンマンでやらせて頂けるということですし、ガッツリ楽しんで頂ける様にワクワクな内容盛りだくさんにしたいものです。はい。
いつもネバフで渋谷LOOPに行き慣れているぜ、というあなた!注意して下さい、代官山LOOPです!!



■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc
Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]

------------------------------
★5/17(日)
大阪 梅田Royal Horse
(Yamz)

Open 17:00 / Start 19:00


Charge (税別・飲食代別途)

S=3,500円 

A=3,000円 

B=2,000円 

barcounter=1,500円

Yammy(Vo)

清水興(Bass)from NANIWA EXP

中村建治(Piano)from NANIWA EXP

TAKU(Guitar)from韻シスト



素敵な歌声のYammy姉さん、
ナニワエキスプレスの清水興師匠、中村健治師匠、
わたくし、で構成されておりますYamz、
歴史的Classicsをええ感じに調子乗れるぜアレンジに調理致しております!
お酒進むと思いますので是非是非‼︎


ご予約等詳しくはコチラ
http://lovesound.jp/schedule/

------------------------------
★5/23(土)
長崎 佐世保Last
(韻シストBAND)

韻シストBANDで久々の佐世保‼︎
オーナーのリョージ君のセンスがキラリと光るお店、Lastでパーリーナイトさせて頂きます!
いつも「うぉー、今宵もめちゃんこ楽しいパーリーナイトやったやないかぁ」と思いながら眠りについている印象が強く残っている佐世保!!
今回もワクワクです!!


詳しくはコチラ
http://in-sist.com/information/?cat=3

------------------------------
★5/24(日)
福岡 ベイサイドプレイス博多内サンセットパーク
GLASSY MUSIC 2015
(韻シストBAND)

海に囲まれた公園『サンセットパーク』。
福岡の中心地から近い場所での野外音楽フェス!!
ということで、このカルチャーに少しでも貢献出来たら嬉しく思います!!
気候もちょうどええ季節やし、すごく楽しみ!!



詳しくはコチラ
http://glassymusic.com/

------------------------------
★5/29(金)
大阪 梅田 Mister Kelly’s
(Hanah Spring×韻シストBAND)

2stages/入替制 
open 17:30
1st 19:00/
2nd 21:00

charge:
1ステージのみ¥3,000
通し¥5,000

昨年の秋にもこの、
Hanah Spring×韻シストBANDで出演させて頂きました、Mister Kelly'sに再び出場させて頂きます。
わたくしがいかにHanah Springのファンであるかは常に主張してるので、あんまりしつこく書いてもあきませんなぁと思いますが、本当に素晴らしい彼女の歌声、そしてパフォーマンスをI have never seenだぜという方は是非チェッキラーしに来て頂けたら幸せです!

ご予約などなど、詳しくはコチラ、
http://www.misterkellys.co.jp/special_live/

------------------------------
★5/30(土)
徳島 Amusement Bar Fly
(Hanah Spring×韻シストBAND)


OPEN / START 18:00-
前売¥3,800 / 当日¥4,300

Hanah Springと我々韻シストBANDで徳島に行かせて頂きます~‼︎
徳島と言えば、瀬戸内海挟んでんのにめっちゃめちゃ関西弁のイントネーション強いんすねー、
と思うことで有名ですが、そんな徳島にライブで行かせて頂くのはめっちゃ久々なのではないでしょうか?
いや、初めてなんかな?ちょっと分からないのですがとても楽しみです‼︎

詳しくはコチラ、
http://www.hanahsp.com/schedule

------------------------------
★6/4(木)
大阪 梅田 Mister Kelly’s
("GROOVE SKOOL" )

清水 興(EB) from NANIWA EXP
マーティ・ブレイシー(D) ex もんた&ブラザーズ
TAKU(G) from韻シスト

はい。
これは6月ですけど、ワクワク過ぎるので前倒しで掲載します〜!
いつも大変お世話になっております、
ナニワエキスプレスの清水興さんと、
FromシカゴのGroove Machine マーティーブレイシーさんと、
わたくしの3人でオモクソファンキーチューンがいっぱい、
というライブやります!
これは相当楽しみっすよ!!
絶対お酒進みますよ!!!!
うぉー!楽しみっす!!

------------------------------

copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.