2015年 4月のLIVE INFO
4月になりました!
3/29のBlueNote東京での「Life Is Groove×韻シスト」のライブの興奮冷めやらぬという所ですが、
早くも4月!!
年度が変わっとるやないかいという季節です!
暖かいです。
春爛漫というやつです。
寒いのん嫌い度がかなり高いわたくしとしましては、
猛烈に嬉しい季節の到来です。


今月はCDのリリースがあります!!
ナタリーを始めとしたニュースや、TwitterなどのSNSなどなどでご存知の方も多いかと思いますが、
レゲエの女王PUSHIM姉さんとのコラボCDが発売です。

昨年10月にタワーレコードさん企画でリリースさせて頂きました、
「Chara×韻シスト」
に続きまして、第2弾というやつであります。

この件に関しましてはまた後日詳しく解説など書いていきたく思っておる次第なのですが、
とりぁーえずコチラのダイジェストを聴いて頂けたら嬉しく思います。
人の心を一瞬でわしづかみにするPUSHIM姉さんとご一緒出来て本当に嬉しいです!!






ということで、今月のライブ情報を掲載させて頂こうと思います。


以下、LIVE情報となっております。


------------------------------
★4/5(日)
(ミー・タム&押尾コータロー Dreaming Together in Osaka )

大阪 NHKホール
open 17:30 start 18:00
adv.¥6,000 door¥6,500

info:Greens 06-6882-1224
http://www.dreaming-together.info/



【出演】
ミー・タム 押尾コータロー
清水興(bs) 中村建治(key)
笠原智緒(key) 渕雅隆(ds)
TAKU(gt)


押尾コータローさんと、
ベトナムの国民的シンガーのMytamさんのジョイントライブ!
援護射撃隊バックバンドとして参戦させて頂きます!
押尾コータローさんの、あの素晴らしいアコースティックギターを
ステージの上という特等席で聴けることが本当に楽しみです!


------------------------------
★4/6(月)
大阪 梅田クラブクアトロ
(韻シスト)

【出演】

韻シスト

OSAKA ROOTS

空きっ腹に酒


open 18:00 start 18:45

adv 2500円 ( D別 ) / door 3000円 ( D別 )

TICKET SALE:

チケットぴあ ( Pコード 258-097 )

ローソンチケット ( Lコード 59218 )

イープラス http://eplus.jp


空きっ腹に酒さんの主催するパーリーです!
10ヶ月連続でやってはるイベントの第8回に出場させて頂きます!
10ヶ月連続でクワトロでイベントってほんま気合い入ってはるとおもいます!
そんな気合いには全力でかっこええSHOWで応えるのがスジってもんすよ!!!!!
はい。ということで我々韻シスト、
パーリーナイトに貢献出来るべくベストを尽くさせて頂きます。

------------------------------
★4/12(日)
(MITCH ALL STARS feat.Grace Mahya)

START 19:30~


-member-
MITCH(tp.vo) Grace Mahya(p.vo)
清水興(b) 永田充康(ds)
TAKU(G)

info 070-6929-7446 100Lounge

JAZZシンガーのグレースマーヤ姉さんと
MITCH兄さんのジョイントライブに参戦させて頂きます!
どんなコラボレーションが見れるのやら!楽しみですな!
めっちゃ呑んでしまうニオイがプンプンしております!

------------------------------
★4/14(火)
大阪 梅田 ニューサントリー5
(韻シストBAND)

・OPEN/START 17:30/19:30
・ADV / DOOR ¥1,800/¥1,800

info
ニューサントリーファイブ

06-6312-8912


*40歳以下の方および19時までに
ご入店の方は
チャージが1100円になります


毎月恒例の第2火曜日のニューサントリー5!
なかなかええ感じにゆっくり吞めます!食べれます!
いつも行っとるぜ、という方も
初めてなのよねっていうかたも思いっきりウェルカムな
プレイスになっておりますのでぜひぜひ!!


------------------------------
★4/17(金)
渋谷タワーレコード
(PUSHIM&韻シスト)

start:20:00

詳しくはコチラ、

http://tower.jp/store/event/2015/04/003046



PUSHIM姉さんとの音源、
Don't stopのリリースイベントの東京編です!
4/15発売なわけですから、
この日は聴き込んで遊びに来てくれたら幸せです!
聴いた瞬間にゾクゾク来る様なあの歌声のPUSHIMさんと
ライブ出来るかと思うとそれはもうワクワクが過ぎます。


------------------------------
★4/18(土)
渋谷LOOP
東京 渋谷LOOP
(韻シスト)


ご予約は、
*開催日時(4/18@渋谷LOOP)

*お名前

*枚数

*ご連絡先



を明記の上
ticket@in-sist.com
にメールを!!!


詳しくは、
http://in-sist.com


はい。今月は偶数月ということで韻シスト主催のブロックパーリー、
ネバフの開催月です。
ゲスト等はまた追って、告知させて頂きます!
パーリーナイトしましょう!



------------------------------
★4/24(金)
梅田タワーレコードNU 茶屋町
(PUSHIM&韻シスト)

start:20:00

詳しくはコチラ、

http://tower.jp/store/event/2015/04/096022


PUSHIM姉さんとの音源、
Don't stopのリリースイベントの大阪編です!
PUSHIM姉さんも大阪出身という事で、
地元感あふれるリリースイベントになったら嬉しいです!!
楽しみ!!


------------------------------
★4/25(土)
大阪 千日前味園ビル2F
100 lounge
(韻シスト)

ご予約は、
*開催日時(4/25@100lounge)

*お名前

*枚数

*ご連絡先


を明記の上

ticket@in-sist.com


にメールを!!!


詳しくは、
http://in-sist.com

ネバフの大阪編です!
前回から土曜日になり、
場所も味園ビル内 100loungeになり、時間も遅くなり、
パーリー度が激増したネバフ大阪編!
今回も楽しみです!パーリーナイトしましょう!

------------------------------
★4/29(水・祝)
渋谷 VUENOS
(BET DA FARM)

【出演】
韻シストBAND,
KenKen,
DAG FORCE

DJ BUN

17:30 to 22:00

adv.¥3,000 door.3,500

詳しくは
http://www.vuenos.iflyer.jp/venue/


来ました!
KenKen,DAG FORCE,韻シストBAND
によるパーリー!
ほんま毎回楽しいんすよ。
ほんま好きなんすよ、このパーリー!
ネバフもめちゃんこ好きなパーリーなんですが、
BET DA FARMはまた違ったスリリングな瞬間があるパーリーでめっちゃ好きなんです!
KenKen,DAGちゃんのパーティー番長っぷりが堪能できるイベントとなっております!
ぜひ!




-------------------------------
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
