2014年 11月のLIVE INFO
んにちは。
10月も後半。完全に寒なってきました。
わたくしにとって本当につらいシーズンが到来してきそうなニオイがプンプンしております。
はい。
ということで、来月のLIVE情報を掲載して行こうとおもいます。
11月も色々と楽しげなLIVEがあります。
どれもワクワクなので、どれについて書こうかなと心を悩ませるところですが、
11/2に大阪はアメ村のTRIANGLEにて行われるパーリーに着いて少し書こうと思います。

この日は、我々韻シストの6人目のメンバー、
とよにい ことTaco-Rice師匠の主催するパーリーで、
沖縄の激カッコええMCのRITTOのリリースパーリーです!!

わたくしの調子乗った解説で解説いたしますと、、
RITTO、本当に沖縄アイデンティティを放ちまくっております。
猛烈にかっこええ濃い口なトラックに日本人離れした軽快なFLOWでサクサクKICKしていく感じが見所です!!
こんな感じです。



はい。完全にしぶいです。


そんなRITTOのリリースパーリーを、
盛り上げにかかるのは、
大阪から、チプルソ、NAGAN SERVER、そして東京からDAG FORCE!!!

これはウルトラガチンコMC対決な最高なカードだと宣言させて頂きたいと思います。
スポーツ、芸術、お笑いなど色々な分野に色々な好カードあると思いますが、
このパーリー、好カード of the yearに熱量部門でノミネートされるであろう感じです。
本当に心を込めてshowをするメンツが大集結だと思います。
一語一句刺さる彼らのステージをぜひともチェッキラーしに来て頂けたら嬉しいです。

我々韻シストBANDはマメーンNagan ServerとマメーンDAG FORCEのバックバンドとして出場させて頂きます‼︎

そして、わたくしはDJもさせて頂く感じなので調子に乗りたいと思います。はい。

そんな11/2、是非是非です!
以上、どれピックアップして書くか迷ったけど今回はこれを書いてみたぜ編でした。

以下、11月のLIVE情報となっております!!


-------------------------------
★11/1(土)
神奈川 横浜 THUMBS UP
(韻シストBAND)
【THE SCOOLBOYZ x 韻シストBAND 2man Live】

-THE SCOOLBOYZ ”slowJam Tour” Final-
Live:
THE SCOOLBOYZ
韻シストBAND
OPEN 19:00 / START 20:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000


THUMBS UP
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3
詳細,ご予約は
http://stovesyokohama.com/thumbsup/live201411_1-15.html
 
-------------------------------
★11/2(日)
大阪 アメリカ村 TRIANGLE
(韻シストBAND)
『RITTO-EP-【Mi far Yu】』Release Party
OPEN/START 20:30/21:00~late
ADV/DOOR ¥2300-(特典有り)/¥2300- (共に入場時D代別)

【出演】
RITTO
DAG FORCE×韻シストBAND
NAGAN SERVER×韻シストBAND


DJ’s
DJ FENCER
DJ QUESTA (COCOLO BLAND)
K-CITY PRINCE (韻シスト)


メール予約
triangle066@gmail.com

問い合わせ
info@in-sist.com


TRIANGLE
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西
心斎橋2-18-5 RIBIA 3F-5F
06-6212-2264


-------------------------------
★11/7(金)
和歌山 Desafinado
(Hanah Spring&韻シストBAND)

OPEN/START
18:00/1st 19:30, 2nd 21:00 (2ステージ入替無し)
ADV/DOOR ¥4,000/ ¥4,500


詳しくは、
http://www.desafinado.jp/
http://ameblo.jp/desafinadojp/

-------------------------------
★11/8(土)
大阪 梅田 Mister kelly’s
(Hanah Spring&韻シストBAND)

OPEN/START
18:00/1st 19:30, 2nd 21:00 (2ステージ入替無し)
ADV/DOOR ¥4,000/ ¥4,500

インターネット予約(PC):
http://www2.revn.jp/mk/pub/pc/schedule.php

インターネット予約(Mobile):
http://www.misterkellys.co.jp/mobile/


※公演前日まで
電話予約: Mister Kelly’s (TEL: 06-6342-5821) ※17:30~23:00

詳しくは、
http://www.misterkellys.co.jp/


-------------------------------
★11/9(日)
愛知 名古屋
STAR★EYES
(Hanah Spring&韻シストBAND)

OPEN/START
18:00/1st 19:30, 2nd 21:00 (2ステージ入替無し)
ADV/DOOR ¥4,000/ ¥4,500


インターネット予約:
https://ssl.hp4u.jp/schedule_2/site:stareyes

電話予約:
STAR★EYES (TEL: 052-763-2636) ※18:00~24:00

詳しくは、
http://www.stareyes.co.jp/

-------------------------------
★11/11(火)
大阪 梅田 ニューサントリー5
(韻シストBAND)

・OPEN/START 17:30/19:30
・ADV / DOOR ¥1,800/¥1,800

info
ニューサントリーファイブ
06-6312-8912



*40歳以下の方および19時までに
ご入店の方は
チャージが1100円になります

-------------------------------
★11/15(土)
京都 UrBANGUILD
(韻シストBAND)
詳しくは、

http://www.urbanguild.net

-------------------------------
★11/16(日)
大阪 梅田 SLOWLAND CAFE
(DOG HOUSE/DJ)

ご予約・お問い合わせ
TEL : 06-6312-6668
大阪市北区曾根崎 2-10-31梅田オレンジビル B1


-------------------------------
★11/20(木)
大阪 千日前 100 lounge
(TAKU×山岸竜之介 Duo)

start 20:30

-------------------------------
★11/22(土)
東京 恵比寿 BATICA
open-fin 16:00-22:00

adv.¥2,500(+1D) / door.¥3,000(+1D)



詳しくは
http://www.batica.jp


-------------------------------
★11/23(日)
東京 渋谷 VUENOS
(KenKen,DAG FORCE&韻シストBAND)
OPEN/START 17:30 18:30 CLOSE 22:00
ADV/DOOR ¥3,000/¥3,500

KenKen&DAG FORCEが
韻シストBANDと共に繰り広げるJAM PARTY!!!!
BET DA FARMの東京編!!!


詳しくは、
http://vuenos.com
-------------------------------
★11/28(金)
兵庫 神戸ラフレア
(韻シストBAND)

詳しくは、
http://www.roughrare.com

-------------------------------
★11/29(土)
大阪 千日前 100 lounge
(タケウチカズタケ&韻シストBAND)


-------------------------------
★11/30(日)
大阪 coming soon…
(韻シストBAND)
ネバフ!!!
こんにちは。
今日は韻シストが定期的に開催しているイベント、Neighbor Food、通称ネバフについて書いてみたいと思います。

もうご存知の方も沢山いらっしゃってありがたい限りなのですが、今一度説明致しますと、
このイベントはワイワイと、近所のお友達の誕生日会行った様なノリで、ブロックパーティー的に美味しいものを食べながら音楽聴いたり、会場で友達としゃべったりと、PEACEな空間を楽しもうじゃないかという趣きでして、
ご近所さんの意味のNeighborhoodと、食べ物のFoodを組み合わせた造語となっております。
韻シストの皆さん、一生スペル間違えてはりますやん的な意見も若干感じているのですが、間違えてないんです。造語なんです。Neighbor Foodでええんです。

振り返りますと、大阪ではわたくしが韻シストに加入したのが2006年、
それよりはるか以前からネバフは開催されてまして、2003年くらいからやってるんかな?
当時僕は21歳くらいの若者だったころよくパーリーナイトしに行ったことを覚えております。
僕が入るちょっと前から、ネバフはお休みしてて2008年に一回だけやったんやったかな?何かそんな感じで、去年やっておりました、いや一昨年かな、
毎回その時だけのCDが付いてくるという太っ腹イベントのtake a breakをはじめ、他のイベントに参戦やらなんやかんやで中々再開出来ずにいたのですが、今年からネバフ再スタートしたわけです。
再スタートにあたってのコンセプトは、
「このアーティストかっこええ、共演したい」と思うアーティストをお招きし、我々韻シストBANDの演奏でライブして頂く、というショーケースと韻シストがいつにも増したパーティ感マックスなライブをすると言うことです。

その構成を大阪だけではなく、東京でも見ていただきたいっすと言うことで、2014年の再スタートのタイミングで東京編、大阪編ということで再スタートしました。
ちなみに東京は偶数月の第三土曜、
大阪は偶数月の第四金曜、というルーティンになっております。

出演者に話を戻しますと、
そのゲストアーティストの他に、
タイミングタイミングで今回参戦したいぜとありがたいコーリングして頂けるアーティストにもゲストショーケース的に出演して頂くという感じでパーリーが成り立っております。
そして、もちろんパーリーにかかせないのが何と言ってもDJでしょう。
東京はDJ FENCER、大阪はDJ SOUL ONEという布陣であります。

偶数月、2、4、6、8、とやって参りまして先週10月の東京編が終了しましたが、もうどうしたらええんすかって言うくらい楽しかったものです。

今回のゲストは、ヒューマンビートボックスのAFRAくん。
この日本にヒューマンビートボックスというものを浸透させたのは誰が何と言おうと、間違いなくこの人でしょう。
アメリカから帰国した直後からすぐにその圧倒的なパフォーマンスが話題を呼びました。クラブカルチャーな所だけでなく、CMやテレビ番組などでお茶の間にまで広く知れ渡ったので、すごいぜと思ったものです。
なかでも当時、笑っていいとものテレホンショッキングに出てはったことは印象に残っております。
FUJI XEROXのCMもすごく印象的でした。
当時のそのCMはコチラっす。


先週の東京編では我々韻シストBANDの演奏と絡みグルーヴを作って行ったのですが、ライブ感がすごくあって、次どうなんねやろーと僕らも思いながら曲を進めて行ったのはスリリングで楽しかったです。
そんなAFRA君、これがまたRAPがかっこええんす。
非常に美しいことだと思うのですが、AFRA君の帰国、メディアへの登場で彼をお手本に、研究対象にし、
超絶スキルを身につける若者が多く登場して来ている今日この頃ですが、
僕はいつもAFRA君に感じるのはB-Boy IQの高さです。
Hip Hopカルチャーへの愛が完全に、言葉や音に詰まっているのです。
わたくしはいつもこのカルチャーへの愛が詰まったプレイにハートを打ち抜かれているのです。
そんな彼のプレイを是非とも見て頂きたいです。

そして、大阪場所は、
先述した、

彼をお手本に、研究対象にし、超絶スキルを身につける若者が多く登場して来ている今日この頃、

な代表格、Ryo Fujimotoが参戦してくれます!
彼が直接的にAFRA君に影響を受けたのかどうかはその事について話したことがないのでわかりかねますが、
ヒューマンビートボックスというものが浸透して以降、HipHopカルチャーだったヒューマンビートボックスをさらに音楽性、芸術性をネクストレベルに押し上げている世代の代表格だと思います。

彼は普段ベルリンで活動しているのですが、今回このタイミングで帰国しているので参戦してくれることになりました。
上手いこと使いますなぁ的な感じで、機材を操りまして
声だけでそんなことまで、そんな音色までやりますかというのは本当にびっくりです。
超絶スキルというのはどうしても、
サーカス的、大道芸的になりそうな所上手いこと音楽的に落とし込んでるのも毎度毎度びっくりです。

なんか、皆さん素晴らしいんです、見て欲しいんす、ってことが言いたかったのに、
謎のめっちゃイキッて解説してる感出てきてるんでこの辺にしときます。。イキるつもりはなかったんす。ほんまっす。

いやはや、文章ってむずいです。

今回は、先日のリリースパーティーも大盛況のキーボードのタケウチカズタケ兄さんも参戦して頂けるとの事で、いつにも増してさらにパーティーナイトになるであろう感じで嬉しいなと思っております。

長々と、文章力8級みたいな文章を最後まで読んで下さって本当に感謝です。
では金曜日、梅田シャングリラでお待ちしております!
一緒に楽しみましょう〜!
それでは失礼致します。
最後は謎のお手紙感が出ましたが、まぁいいでしょう。。

チケットのご予約は、
ticket@in-sist.com
まで!
Chara×韻シスト『I don't know』その3
こんにちは。
10月も中旬です。
秋の感じがめっちゃ出てまいりました。
先週発売になったChara×韻シスト
『I don't know』お陰様で皆々様に好評な感じを頂いておりまして、
嬉しい限りです。
今日はその『I don't know』に収録されております、
韻シストの曲、On&Onについて書いていきたいと思います。

今回のお話をタワーレコードさんから頂いたときに、
まず皆で話したのが、Charaさんとの曲はお互いの世界観を、
そして韻シスト名義の曲はこれぞ韻シストサウンド
というものをくっきりとお届けしたいということでした。
韻シストってどんなんですか、こんなんです、
みたいなんをやりたかったわけです!
そうして生まれたのがOn&Onです。
華やかなホーンセクションが欲しいぜということで、
敬愛してやまないトランペッターのMITCH兄さんといつもライブや録音で力を借りているマメーンKenTにお願いしてホーンを録音したわけなわけです。
サビの後ろでなっているフレーズは当初ハーモニーを聞かせたく三声(3パートに分かれてハモる感じになることであります)にしていたのですが、
いざ録音してみるとどうもパンチにかけている感を感じまして、
思い切ってユニゾン(トランペットもサックスも同じフレーズというやつであります)にしてみたところガッツのあるサウンドが出たので、これだぜ、という感じになった思い出があります。
シンプル イズ ベストを肌で感じた瞬間でした。はい。

サウンド感も色々聴いて頂きたいポインツがあるものの
やっぱり1番聴いて頂きたいポインツは
BASI&サッコンのラップです。詞です。詩です。
韻シストのHookはわりかしBASI兄やんが考えてくることが多いのですが、今回はサッコン氏が書いたHookなのです。なぜ今回はサッコン兄がHookを書くことになったのか、、、

サッコン氏がこのサウンドならおれだぜ、となったのか、
二人で書き始めBASI氏よりも先にサッコン氏が思いついたのか、
案外じゃんけんとかで決めたとかなのか、、、
真相は闇の中です。。
そこは別にどっちゃでもええとして、このHook、めっちゃ好きです。
始め僕は文面で見ました。
やりたいようにやらなきゃクソ
と書いてあるのを見たとき、
ここへ来てクソですか。。なかなか攻めた感じですなぁ。。と思ったのですが、いざフロウにのせて歌っているのを聴いた時おぉーとなったことを覚えております。
Rapの妙だぜ、Flowの妙だぜ、と思ったものです。
忙しいはナシだ Oh my peopleってとこもすごくグッときます。
僕は昔からボケーっとしてしまって時間がなくなって、
最終的に、あーいそがしわーってなってしまう典型的アカンタレな性格なので、
あーいそがしわーってなったときにこのラインが絶妙にささるのです。響くのです。はい。

サッコン氏の絶妙なフロウには、僕が韻シストに加入する前から心を奪われておりまして、楽器的表現をするとセンスの良い16分音符が他のラッパーと一味違うのではなかろうかと思います。
あと、2verse目に入る時、楽器隊のキメと一緒にBASI兄やんが、
次はおーれって言う所にHIP HOPを感じずにはいられないぜという感じになってきます。

なんか、解説を書きたかったのですが身内を褒めまくるという、おぎやはぎスタイルを発揮し始めてるのでちょっとこの辺にしとこうかなと思って来ました。。
またええ感じに解説出来るように精進して行こうと思います。

こちらでOn&Onを含む『I don't know』のダイジェストが聴けます!
ぜひぜひ!もう聴いたぜって方はぜひお友達に教えてあげて下さい!



そして、そして、今週末は渋谷 LOOPでネバフ‼︎
来週末は大阪編!!!
今回のゲストはビートボックスの第一人者、AFRA君の登場です!
AFRA×韻シストBAND、どんなサウンド、どんなショウになるのやら!
ワクワクです!
もちろん韻シストのSHOWもがっつり!!
ぜひぜひチェックしに来て頂けたら嬉しいです‼︎
チケット予約は、
ticket@in-sist.com
まで!
Chara×韻シスト『I don't know』その2
前回のあらすじ、

2014年 10月7日にリリースされる
Chara×韻シスト『I don't know』
タワレコさんからええ感じにコラボのお話頂き曲を制作!
こんなところがCharaさんのこんなところが素敵だぜ、
韻シストのMC二人の素敵さも負けてないぜ、という思いを綴った前回。
ミックスして頂いた美濃さん素晴らしいっす。というところから、、、

前回からの続き、、

あくまでわたくしの個人的な趣味といいますか、美学といいますか、意見ですが。。

やっばりヒップホップというものは大事なものにリリック、フロウ、coolなトラック、が大前提にありますが、音色音質というものが支配してる世界観がめちゃんこあると思うのです!
90年代わたくしたちの頭をいやでもヘッドバンギンさせたドキドキするドラムサウンド、
JazzやSoulのサンプリングによる暖かいウワモノ。
何ともいえないダーティ、スモーキーな質感。
あの何とも言えない我々をトリコにするムードを作り出しているのは音色&音質がかなりを占めている所もあると思うのです!
味がしない音楽から味がする音楽になるのです。
はい、あくまでも僕の意見す。
たくちゃんそれはノーノーボーイだぜって方もいらっしゃるであろうことはさておき、

今回のミックスはtoeのギタリスト、美濃さんにして頂いたのですが、
出来上がりを聴かせて頂いた時は、
「うぉー、Lowが気持ちー、コーラス気持ちうぃ〜、乗れるぜ、飲めるぜ」と思ったものです!
録音されていたプレイと音質から先述したようなわたくしたちの想いが伝わったのだと思いました!
アーティスト目線、ギタリスト目線でくみ取って頂いた部分も大きなポインツだと思います!
僕はミックスとかの過程が割と好きな部類なんで書き出したら、
おいおいどこ行くねん的なことになりそうなので機材とかミックスの話はまたの機会に書けたら良いなと思っております。

そんな我々の色々な想いが封じ込められた『I don't know』を少しでも沢山の方に聴いて頂きたいものです。
そして、もう聴きましたでという方はぜひともこの文面を読んだ後にほほう、そういう想いもあるのね的な感じで再び聴いて頂けたら嬉しいです。



ぜひぜひ拡げて頂けたら幸せです!!
このURLっす!!
http://youtu.be/DA4mIaQZKiU
Chara×韻シスト『I don't know』その1
来たる7日に我々韻シストと、
Charaさんのシングルである『I don't know』がリリースされます!
Chara×韻シスト名義でのリリースということで本当に嬉しい限りです。
Charaさんとは去年リリースされたセルフカバーアルバム『JEWEL』
でCharaさんの名曲「Junior Sweet」を我々韻シストがプロデュースさせて頂いたのがきっかけで、2013年暮れのなんばHatchで行われました韻シストのワンマンにもゲストで出演して頂きました。

そして、今年の5月のGREENROOM fesを皮切りに、
ROCK IN JAPANなどなど様々なフェスへの出演、
そしてブルーノートツアーをご一緒させて頂きました。
一緒にリハーサルなどなど、沢山時間を共有させていただきまして、
改めて本当に素晴らしい才能をもってはる方だなと思ったものです。
ワード選びへのこだわり、ハーモニーへのこだわり、
音色やアンサンブルへの気配り等、
そして何より人を惹きつけるステージングに心をROCKされました!
リハーサルの休憩中はいつもピアノを弾いてらっしゃる姿が素敵すぎるぜと思ったものです。

はい。
そして、そうして一緒に演奏しているChara×韻シストBANDに
注目して頂いたTOWER RECORDさんから超嬉しいお話を頂くことになったのです。
コラボレーションしようではないか、スプリット盤作っちゃおうではないか、
韻シストのMC二人、BASI&サッコンも交えて一緒に曲を作ろうではないかという話になったわけです!

双方の長所が出てるような楽曲にしたいということでこの曲が誕生したのですが、
Charaさん歌うHOOKの後に滑り込んでくるBASI兄やんのVerseが個人的には新しい風を感じております。
普段よりより一層、歌感のあるフロウでCharaさんからの流れが好きです。

CharaさんVerseは実は作詞はBASI兄やんという試みをしておりまして、
Charaさんは人の書いた歌詞を録音することはめったにないから凄く新鮮とのことで、録音時に盛り上がったものです。
そのCharaさんVerseが終わり我らがサッコン兄さんが登場。
Charaさんと一緒にVerseを進めて行くわけなわけですが、二人の声の混ざり方がめっちゃええ感じです。

実はこの無敵のバランス感を生み出してくれたのは、
toeのギタリスト 美濃隆章さんなのです!
美濃さんはエンジニアとしても大活躍されていてここ最近のCharaさんの作品のエンジニアリングをされているので今回ミックスをお願いすることになったわけなわけです。

あくまでわたくしの個人的な趣味といいますか、美学といいますか、意見ですが、
やっばりヒップホップというものは、、、

つづく。


ははーん、そんなこんなの「I don't know」なのねと思って聴いて頂けたら嬉しいです!
ぜひ!


いいぜって思った方はぜひ、
このYouTubeのURLをお友達に教えてあげてください!!
期間限定でフルで聴けます!!

http://youtu.be/DA4mIaQZKiU
2014 10月のLIVE INFO
こんにちは
かなり涼しくなって参りました。
あっちゅうまに2014年が駆け抜けて行っております。
先月は中頃まで、
「Chara×韻シストBAND」で色々なところに出場させて頂けて、
とてもとても楽しげ&駆け抜けた秋の入り口でした。

今月は前半戦に大ファンであるMITCH兄さんと韻シストBANDでの北海道への旅、
など色々なLIVEがどどどっとありましてワクワクです。
9日にはHIP感MAXの鍵盤奏者カズタケ兄さんのリリースパーリー、
そして10日には日本が誇る歌姫、福原美穂ちゃんと韻シストの2マンがあります。
あの歌声を聴けると思うとワクワクがものすごいです。
くわしくは下に記しておりますLIVE情報を読んで頂けたら幸せです!
そして、「お、これは楽しげなんじゃないの」
と思った時は遊びに来て頂けたらさらに幸せがUPします。
ということで、以下LIVE情報です。


★10/3(金)
北海道 札幌 Beggars Harlem
(MITCH&TAKU Duo)

OPEN 18:00 START 21:30
~
info 011-233-0555

-------------------------------
★10/4(土)
(MITCH×韻シストBAND)
北海道 札幌 FAMOUS DOOR

STRAT 19:00~
info 011-736-2002

-------------------------------
★10/5(日)
北海道 札幌 DIXIE ROUX
(MITCH×韻シストBAND)

-------------------------------
★10/6(月)
大阪 茨木JACK LION
(金子マリ&5th elements will)
-member-
金子マリ(Vo)北京一(Vo,Mime)
大西真(Ba)松本照夫(Dr)
石井為人(Key)窪田晴男(Gt/ex.パール兄弟)

TAKU(Gt)

OPEN/START 19:00/19:30
ADV/DOOR ¥4,000/¥4,500
(高校生以下前売り2,000円当日2,500円 要学生証)


-------------------------------
★10/7(火)
 大阪 大日 ハドウス
(MITCH All Stars)

イオン大日店4F ハドウス
START 1st 18:30~ 2nd 21:00~


-member-
MICTH(tp.vo) TAKU(g)
清水興(b) 平岡孝賀(ds)

info 06-6903-1778

-------------------------------
★10/9(木)
東京 元住吉 POWERS2

UNDER THE WILLOW
-BLEND- Release Party
〜タケウチカズタケ+森俊之
+mabanua+韻シストBAND



OPEN 18:00/START 20:00

ADV¥2500/DOOR¥3000

LIVE
・UNDER THE WILLOW SP band

タケウチカズタケ(key)
mabanua(Dr.)
森 俊之(Key)

韻シストBAND


ご予約・お問い合わせ
元住吉POWERS2

TEL 044-455-0007


MAIL
powers_two@ybb.ne.jp

WEB
http://www.powersbar.com/


〒211-0021
川崎市中原区木月住吉町21-5
メールでの御予約は
info@kaztake.com宛に
件名「10/9UTWN前売」で、
お名前、枚数を明記の上メール下さい。

-------------------------------
★10/10(金)
東京 渋谷CLUB QUATTRO
(韻シスト)

QUATTRO MIRAGE VOL.8 
powered by TOWER RECORDS

福原美穂&The Culture xxx × 韻シスト



OPEN18:00 /START 19:00

ADV/¥4,320 

当日入場時にドリンク代500円を頂きます


チケット販売

e+ / チケットぴあ / ローソン
/タワーレコード渋谷店 / 渋谷CLUB QUATTRO


お問い合わせ先

渋谷クラブクアトロ / 03-3477-8750

詳しくは
http://www.club-quattro.com/shibuya/schedule/detail.php?id=3893



-------------------------------
★10/12(日)
梅田 SLOWLAND CAFE
(DOG HOUSE/DJ)

ご予約・お問い合わせ
TEL : 06-6312-6668
大阪市北区曾根崎 2-10-31梅田オレンジビル B1


-------------------------------
★10/13(月)
大阪 東心斎橋 JANUS
(Hanah Spring×韻シストBAND)
MINAMI WHEEL 2014


出演時間: 14:15 (約30分)

会場: JANUS [http://www.arm-live.com/janus/]



詳しくは
オフィシャルWEB:
 http://minamiwheel.jp

-------------------------------
★10/14(火)
大阪 梅田 ニューサントリー5
(韻シストBAND)

・OPEN/START 17:30/19:30
・ADV / DOOR ¥1,800/¥1,800

info
ニューサントリーファイブ
06-6312-8912


*40歳以下の方および19時までにご入店の方は

チャージが1100円になります

-------------------------------
★10/18(土)
東京 渋谷LOOP
(韻シスト)
『NeghiborFood』東京

OPEN/START 24:00
ADV/DOOR ¥3500/¥4000
(共に入場にD代別)

・韻シスト
・AFRA
http://afra.jp


DJ
・FENCER
・高橋マシ (SLD Entertainment. Inc / LOOP)

ご予約方法
*開催日時(8/16@渋谷LOOP)

*お名前

*枚数

*ご連絡先


を明記の上
ticket@in-sist.com

まで

渋谷LOOP

〒150-0042
渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F

WEB

http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule.html

-------------------------------
★10/24(金)
梅田Shangri-La
(韻シスト)
『NeghiborFood』大阪


OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥3500/¥4000
(共に入場時D代別)


LIVE
・韻シスト
・AFRA
http://afra.jp
・Ryo Fujimoto
https://www.youtube.com/watch?v=-cy6d-F-5SI

DJ
・SOUL ONE

ボディケア
・菊池 貴士

ご予約方法

*開催日時(8/22梅田Shangri-La)

*お名前

*枚数

*ご連絡先
を明記の上


ticket@in-sist.com
まで

梅田Shangri-La


〒531-0075  
大阪市北区大淀南1-1-14  
TEL 06-6343-8601

WEB
http://www.shan-gri-la.jp/


-------------------------------
★10/26(日)
和歌山 和歌浦ベイマラソンwithジャズ
表彰式メイン会場
(MITCH ALL Stars)

start 10:25 入場無料

info:パインミュージック 073-451-8172

-member-
MITCH (vo tp) 清水興 (bs)
永田充康 (ds) 武井努 (sax)
TAKU (gt)

-------------------------------
★10/29(水)
大阪 梅田 ニューサントリー5
(韻シストBAND&TOMOMI)

・OPEN/START 17:30/19:30
・ADV / DOOR ¥1,800/¥1,800

info
ニューサントリーファイブ

06-6312-8912


*40歳以下の方および19時までにご入店の方は

チャージが1100円になります

-------------------------------
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.