2012、年内のLIVEを解説したいと思います!!
ビビるくらい早いもので2012年も残りわずか!!
年内のライブを解説したいと思います!!

これは興味あるぜ、と思ったものをピックアップして頂き、足を運んでいただけたら大変幸せであります。
では、おおよそ小学2年生くらいの文章力ですが、解説に入りたいと思います。


11/25(日)
北海道北見市SPICY KING
(DAG & The LAZYINSISTones. )

かっこ良すぎるやろ、それは。。と毎回思わせてくれるMC、 DAG FORCEとともに北海道を訪れます!!
今回の編成は、
MC, DAG FORCE
BASS,KenKen
Gt,Rio
という素敵過ぎ&ハードパンチャー揃いの東京勢に
Ds,TAROW-ONE
Gt,僕
そして,
Vibes&打ち上げ番長,TacoRice a.k.a とよにい
が合流して本気で北海道を楽しもうという旅です!!


詳しくは、
http://g-second.her.jp/g2blog/?p=3762


11/28(水)
韻シストリーム
22時からUstream配信
韻シスト関連の色々な情報から、
メンバーの、しょうもな系の話まで色々です!
演奏もします!!

下記URLでご覧頂けます!!
ぜひ!!

http://www.ustream.tv/channel/in-sist


11/29(木)
なんば味園ビル
ヨコワケテリー
(SHYOU,TAKU duo )

SHYOU兄やんとDUOでかましたいと思います。

11/30(金)
なんば味園ユニバース
(韻シスト)

まさかの味園2daysです。
この日のラインナップは強烈です。
レジェンドな方もたくさん、、
楽しみです!!
詳しくは、

http://in-sist.com/in-sist-info/?p=850

12/2(日)
寝屋川 bar ADO
(韻シストBAND)

地元北河内エリアでええ感じのmellowにかましたいものです。

12/8(日)
枚方 BOP
(韻シスト)
北河内エリアが続きます。
寝屋川、枚方、、と高校生の頃を思い出します。


12/9(日)14:00〜
梅田
タワーレコード梅田NU 茶屋町店 
(韻シスト)

NU茶屋町のタワレコ内のステージにて韻シストでかまします!!
ラインナップもめっちゃ素敵であります!!
しかもタワレコ店内ってことは、、、、無料っすよ!無料!!
・韻シスト
・WARAJI
・JAMBO LACQUER
・JAB
・ISSEI
・チプルソ-傷だらけのB-BOY-
・SATUSSY(韻踏合組合)

という組み合わせ!!楽しみー!!

12/9(日)20:00〜
梅田slowland cafe
(DOGHOUSE/DJ)
タワレコの後は毎月第2日曜のパーリー!
DOG HOUSE!!
韻シストのSHYOU主催のチル度数が大変高いこのパーリー、
イェーイってなりたい方、mellowになりたい方、是非!!
ぼくはDJで参戦しております!!


12/14(金)
なんば味園ビル
ヨコワケテリー
(COMA-CHI,TAKU duo)

最高に最高なフィメールラッパー/シンガーの
COMA-CHIとduoでかまします!!
「イェイー、そんなんもやるんかいなぁ!!」というようなモノもやっていきたいぜと思っております。


12/16〜19 韻シストBANDin九州

16日長崎佐世保@LAST
17日福岡@CribJam
18日福岡@BingoLove
18日福岡@酒場barマコト
19日福岡@PEACE

『Rest of my life』をひっさげて九州を旅してきます、と言いつつ
ほとんど福岡です!!福岡の方、ぜひ!!



12/21(金)
代官山LOOP
(韻シスト)
MEYOU姉やん率いるJemStoneと我々、韻シストとの2マンであります!!

詳しくは、
http://www.live-loop.com/schedule/dl/schedule_1212.html

12/22(土)
神戸108
(韻シスト)
これはファンキーな一日になるのではないのでしょうか的なイベントです!!

神戸の108にて、詳細は、、、
OPEN/START 18:30/19:00 ADV/DOOR \2,700/3,200(1D \300別途)
韻シスト/ ズクナシ/ Pablo/ K-106
DJ:TAKASHI TESHIGAWARA a.k.a Tessie

という感じです。

下記URLを参照にして頂けたら会場にカンタンにたどり着けます!!
http://kobe108.blog14.fc2.com/blog-category-3.html


12/23(日)
鰻谷conpass
(韻シストBAND)
長年お世話になっているLOVE SOFAに韻シストBANDで呼んで頂きました!!

copassのHP、

http://conpass.jp/

12/26(水)
coming soon...です!!
また更新します!

12/27(木)
韻シストリーム
22時からUstream配信

2013年の情報など色々配信致します!!

http://www.ustream.tv/channel/in-sist





12/29(土)
coming soon...です!
場所は東京です!!

12/30(日)
本町マザーポップコーン
(韻シストBAND)
これは完全に楽しみ、詳しくは後日!!


最後まで読んでくれはった方はいったい何%くらいなのだろうかとおもいつつも、
ここまで読んで頂いた方に本当に感謝です。
ありがとうございました!!










copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.