韻シストBAND!!
こんにちは!

涼しくなって来て秋っぽくなってきました!
すごしやすいぜって思っている今日この頃なんですが、そんな2012年秋、
韻シストBANDが1st Albumをリリース致します!!

「韻シストBANDって何すか??」
という方もいらっしゃると思いますんで、軽く説明致しますと、
韻シストのBAND隊である、SHYOU,TAROW-ONE,僕からなる3人組です!
何じゃそら、そのまんまやないかという感じですが、
韻シストBANDだけの曲があったり、韻シストの曲でも、韻シストBANDバージョン的なものがあったり、色んなMC,シンガーなどのBACK BANDとして活動したりと韻シストとはまた違う一面が在るのです!!

韻シストのTRACKを担う我々立場として、
聴いて頂きたい音、聞いて頂きたいこと、そして単純に聴いてええ感じにチルしたり、調子乗ったりして頂きたいという想いを詰め込んで作品を作ったわけなわけです。

また韻シストBAND関連の記事も書いて行きたいと思っておりますが、
まずはこんな音なんですよ、的な感じで1曲聴いて頂きたいです!!

Ol' Dirty Bastardの名曲,Shimmy Shimmy Yaの韻シストBAND remix!!であります!!


こんなんあったで的な感じでお友達やファミリーの皆様に噂を広めて頂けたら嬉しいです!!
どんどんダウンロードして、バンバン流して頂けたら幸せです!!

よろしくお願い致します!!

韻シストBAND 『REST OF MY LIFE』は10/15リリース!!
ご購入方法は、

*お名前
*ご住所
*電話番号

ご明記の上
store@in-sist.comまでメールを頂ければ10/15に発送させて頂きます
CD代金、送料、代引き手数料込み¥2550yen-となっております

詳しくは、韻シストHP、http://in-sist.com/in-sist-info/?cat=3

まで!!


秋のライブ情報!!
9/5(水)
大阪扇町・curve(カーヴ)
(高原かな)

-----このライブについて-------

JAZZヴォーカリストの高原かなさん、http://takaharakana.com/
とDUOです!
ええ感じの歌モノJAZZのライブです!初めてご一緒させて頂きます!めちゃんこ楽しみです!
詳細は下記を参照にしてみてください!

http://cafebar-curve.com/

大阪市北区末広町3-29 扇広ビル5F
06-6362-6722
JR「天満駅」より徒歩5分・地下鉄堺筋線「扇町駅」5番出口より徒歩1分
20時〜 2000円
高原かな(ボーカル)
TAKU from韻シスト(ギター)

_______________________________________________

9/9(日)
梅田slowland cafe
(DOG HOUSE/DJ)

-----このライブについて-------
毎月第2日曜に梅田SLOWLAND CAFEで行われている、SHYOU a.k.a PitBulldog兄さんが主催のパーリー、
ブロックパーリー感が満喫できる確率は112%くらい言ってると思う一夜です。
ちなみに僕はDJで参戦です。調子にのれる曲を中心にかけております!!
酔いたい方、踊りたい方、調子乗りたい方、を中心に大歓迎です!!

〒530-0057
大阪府大阪市北区曽根崎2-10-31 梅田オレンジビルB1

に在ります。わりかしわかりやすいとこにあります!

______________________________________________________
9/14(金)
大阪心斎橋・Bar it is
(高原かな)
-----このライブについて-------
5日に続いて、JAZZヴォーカリストの高原かなさんとDUOです!!
Bar it is さんというお店には初めて伺わせて頂きます。
なんか緊張します。
しかーし、大変楽しみです!!
http://www18.ocn.ne.jp/~itis/index.html

______________________________________________________

9/21(金)
なんばヨコワケテリー
(富永寛之&TAKU)
-----このライブについて-------
なんば味園ビル2Fにあるヨコワケテリーにて、ギタリストの富永寛之さんとDUOでライブさせて頂きます!!
http://www.tominagahiroyuki.com/

富永寛之さんのギター、本当に恐ろしくかっこええっす。。
メロウ、ものすご歌う、ドライブ感もたっぷり、です。
ほんまにスーパーリスペクトしているギタリストです!!
ぼくも、そんな風に弾きたいっす、まじで。。っていつも思います。



______________________________________________________


9/22(土)
coming soon...
-----このライブについて-------
coming soonです。
場所は京都です。
めちゃんこ楽しみです。ものすご楽しみです。
______________________________________________________
9/28(金)
淀屋橋ROYAL HAT
(MITCH)
-----このライブについて-------
スーパーあこがれの存在であるMITCH兄さんhttp://mitch-web.net/

のBANDに参戦させて頂きます!!
メンバーは、
MITCH(tp.vo) 武井努(sax) TAKU(g) 時安吉宏(b) 永田充康(ds)
敬称略です。すんません。。

となっておりまして、これまためちゃんこ素晴らしいプレイをぶちかます皆さんとご一緒させて頂けるのでほんとうにいつも楽しいです!
MITCHさんをI have never seenですと言う方はぜひとも見て頂きたいです!!

______________________________________________________

9/30(日)
代官山LOOP
(韻シスト)
-----このライブについて-------
しゅっとしてる町度合いが過ぎている代官山にあるLOOPにて、http://www.live-loop.com/

UNCHAIN http://starlinemusic.jp/unchain/

と2マンです!!

これまた楽しみです!
一緒に演奏とかしたいわー、なんとかなれへんかなぁ、と思っております!!


______________________________________________________
10/1
梅田ニューサントリー5
(MITCH)

先述のMITCH兄さんと梅田にあるJAZZの老舗、ニューサントリー5にてDUOで演奏予定です。
しかーし、誰か楽器奏者が楽器もって遊びに来はる予感Lですので、DUOじゃないかもです!
それもまた楽しみです!
めっちゃ乗れる感じの、トラディショナルJAZZが中心なLIVEになるであろう一夜です。

大阪市北区曾根崎2-10-15
曾根崎センタービル5階

にあります。
わりかし分かりやすい場所に在ります。


______________________________________________________

10/3(水) coming soon...

-----このライブについて-------
coming soonです!
それ以上でも、それ以下でもないです。。


______________________________________________________

10/6(土)
梅田mister kelly's
(稲屋 浩)
-----このライブについて-------
梅田にあるJAZZの老舗、mister kelly'shttp://www.misterkellys.co.jp/index.html

に出場させて頂きます!!
サックス奏者の稲屋 浩さんのライブです!!
メンバーは、
稲屋 浩(Sax)
清水 興(EB)from NANIWA EXP 東原力哉(D) from NANIWA EXP
祖田 修(P&Key)TAKU(G) from 韻シスト

(敬称略です。すんません。)

まじっすかぁ、となるレジェンドな方々で緊張致しますが、Grooveしたいぜと思っております。
うぉー、たのしみ!!

______________________________________________________
10/20(土)
渋谷balloballohttp://www.sld-inc.com/balloballo.html
(韻シスト/take a break)
-----このライブについて-------
韻シスト主催のCDがついて来てしまうぜパーリーの東京編!!
新曲とかもやりたいなぁとか、韻シストBANDでの曲も色々やりたいような気もするなぁとか、
なんせめっちゃ楽しみです!!

______________________________________________________

10/28(日)
大阪福島PINE BROOKLYN http://pinebrooklyn.com/
(韻シスト/take a break)

上記の大阪編です。
東京は土曜のオールナイトのイベントですが、
大阪はうってかわりまして、日曜のお昼からで早めにおわって月曜には響かないぜスティーローで行っております!



copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.