今日はKenKenの『Birthday PARTY of INVADERS』
いやはや早いもので今年ももう2日となりました。

韻シストの4年ぶりのアルバムリリースやワンマンツアーなどなど、
色んな事がありましてほんま早かったっす。

色々な出会いがあり本当に色々な事に感謝をしております。

そんな我々韻シストのラストを締めくくるのは、
2011年本当に本当にお世話になりまくった人物、
KenKen http://kenkenweb.net

のバースデイパーリーです!!
http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/94776

RIZE,KenKen of INVADERSをはじめ、様々なプロジェクトでそのアイデンティティを放ちまくっているスーパーな彼のバースデーパーリーっすよ!!!!!!

BET DA FARMに始まり、先日のムッシュかまやつさんのツアーなどなど、上げればきりがないほど、本当にHOOK UPして頂きました!


音楽を愛していて、まだKenKenという男をチェックしていない方は絶対に絶対にチェックすべきです!
彼の音楽センスや、テクニックはもちろんの事、KenKenという人物がスーパーな事になっているのです!

「モンスター」「飛行機のようなエンジン」「最高が服を着て歩いている」「動くパワースポット」

と彼が言われているのを目撃してきました。


そんな彼のバースデイパーリーに韻シストで参加できることが本当に嬉しいです。
なので思いっきりぶちかますLIVEをしたいです!!

「まだ迷てんねんなー。。」と言う方、もしくは「年末は大阪でゆっくりしょーかおもてたけど東京行ったれー」
というノリをお持ちの方、駆け込み思いっきりWelcomeで渋谷asiaでお待ちしております!!

みんなで思いっきり楽しんだ方が2012年、絶対に楽しいスタートできるはずっす!!!
copyright © 2017 韻シストTAKUのBLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.